Nicotto Town



ご飯が進むおかず

ご飯が進むおかずかぁ・・・

なんだろ?(´・ω・`)

明太子とかあると、ほかにおかずがあるのに、ご飯がさくさくなくなりますね!
明太子ラブです(*ノノ)
また、博多に美味しい明太子食べに行きたいなぁ♪


あとは、大根おろしとか?
ちょっと、おかずとは違うかw

ああ、そういえば、焼肉を食べに行くと、ご飯がほしくなりますね!
肉が食べられなくなるので、ご飯は食べないほうがいいのでしょうけど、
焼肉食べてると、ご飯がほしくなりますよね><

こういう時日本人だなぁと思いますw

アバター
2012/10/31 23:36
>此花さん
明太子ちゃんは、今、博多の実家に帰ってるそうです(/-\)
アバター
2012/10/31 23:13
明太子・・・しばらく見てないな。元気だろうか。
アバター
2012/10/28 10:06
>うぉかさん
ご飯でご飯が食べられるのですねーw
大阪に、どんなメニューでも、チャーハンが憑くチャーハンセットがあって、
ラーメンにもチャーハンがつくし、テンシンハンにもチャーハンが付くし、
チャーハンにもチャーハンがつきます!
うぉかさんにオススメかも?w

>夕貴さん
明太子あまり食べませんか・・・
ぜひ、美味しい明太子を食べてみてください(*ノノ)
お肉はやっぱり進みますよね~
お肉ラブ(/-\)

>mariさん
Σ('◇'*)エェッ!?
明太子、美味しいのに><。。
でも、ああいう卵系はだめな人も多いですよね^^;
イケメンだけでは、おなかは膨れませんよ!w
焼肉にはご飯ほしいですよね~
やっぱり定番ですよね(/-\)

>リリさん
濃い味で、ご飯まで一杯食べちゃったら、体に悪そうですもんね^^;
北海道は、いくらが安くて美味しいですもんね!
うらやましいです><
家族は注文が多いのですね・・・
黙って美味しそうに食べてほしいですねw

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
明太子があれば、ご飯は何杯でも(*ノノ)
それは、焼肉丼ですね!
新米でいっぱい食べたいですね^^

>のんたんさん
キラキラしながら、ほおばってますよーw
のんたんさんは、明太子は?( '')
アバター
2012/10/27 08:35
|ョェ・´)まこっちゃんのお目目がキラキラしてるw
アバター
2012/10/27 07:44
明太子美味しいですよね^^
焼肉をご飯にのっけて食べるのも美味しいし・・・
新米が出るとまた美味しいですねww
アバター
2012/10/27 01:18
味が濃いほうが ご飯がすすみますね・・だから 薄味を推奨するんでしょうね
いくらをかけて ご飯食べました^^季節ですね 美味しかったです
私は すじこでも たらこでも 明太子でもなんでも食べますが 
家族は なかなか 難しくて 生臭いとか あそこのじゃなきゃためだとか・・
文句言うわりに あまり食べませんw
アバター
2012/10/27 01:07
まこっちゃんこんばんは
明太子・・・・(^_^ )/" ゜ ぽいっ
なんかあまり食べれないのよ^^
博多にお住まいの方ごめんなさい
ちなみに焼肉はスイーツの次に大好き
でもスイーツと焼肉以上にすきなのは
ラーメンじゃなくてイケメンなんだけどね|彡サッ!

冗談はさておき^^焼肉のときは白いご飯でしょ
これ必需品ね^^あとキムチ^^大根のキムチのカクテキが好みです^^
アバター
2012/10/26 23:35
明太子はあまり食しませんが、最近は明太マヨスパゲッティーなどは気になりますw

お肉はご飯が進みますよね~♪
アバター
2012/10/26 23:20
…ご飯でご飯食べられるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.