Nicotto Town



第17回、ルピシアサークルお茶会

画像

昨日は、サークル「ルピシア愛用者の会」のお茶会でした♪

今回は総勢11名の参加!
大盛況でしたね(*ノノ)

来月もこうだといいのですがーw

今回は、いつものように今飲んでいるお茶の話に始まり、
お茶請けの話があったり、
自動改札のない県の話になったり、
キューティーハニーの話があったりと、
いつもどおり、いろいろでしたw

参加してくれた皆さん、ありがとうございました^^
来月もよろしくお願いします(/-\)



P.S.
自動改札のない都道府県は、
石川県・福井県・鳥取県・島根県・徳島県・宮崎県
だそうです。
期待を裏切らない山陰地方ですね(´・ω・`)

アバター
2012/10/29 21:34
みなさん、お茶会、参加ありがとうございました^^

>光里さん
6県もあるそうです!
ちなみに、富山は今年初めてできたそうですw
石川も負けてられませんね!
来月もよろしくです^^

>夕貴さん
みんな、歌も良く覚えてるもんですねーw
誰でも歌えるアニソンの一つですよね(/-\)
自動改札は、もう普通にありますからねぇ・・・
ないと逆に困ります><

>頬紅なこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今月は、おめめがぬれなかったので、その分、塩分控えないとです(/-\)
徳島、電車なかったでしたっけ・・・
って、調べたらあるじゃないですカーw
アバター
2012/10/28 21:54
お茶会お疲れ様でした。
いつもありがとうございますo(◡ ◡)o

今回は11名様だったのですね。
マコトさんのお目が濡れずに済んだようで良かったです(ó‿ò)
そんな話題があったのですね。徳島にはまず電車がありません。。(・ω・`)

横レス失礼します^^ゞ
光里さん~~鹿児島は新幹線があるからかもです(・ω・`)
夕貴さん~~ぺったんも良いですが、カッシャン!と切るのも好きです(笑)
アバター
2012/10/28 21:26
そうそうwキューティーハニーの話もしましたね~(*´▽`*)ケラケラ
自動改札のない都道府県は結構少ないですね。
でも駅員さんがぺったんぺったんしてくれるアナログ的な駅もなんだか好きです^^
アバター
2012/10/28 20:45
あれ^^;
3県ではなかったのですね orz
カンチガイでした。
しかし、見事に日本海側&九州ですね~。
鹿児島には自動改札あるのか……

今回は最初から参加者さんも多くてよかったですよね^^
毎月こうだといいのですが^^;
今月も楽しかったです。
また来月もよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.