Nicotto Town



カツオのたたき旅行♪ 1日目 Part3

坂本龍馬像を後に、次に向かったのは・・・
「土佐闘犬センター」
http://www.tosa.or.jp/

あの土佐犬の闘犬の試合が見られるのです!
まずは、土佐犬の勇ましい姿をどうぞ!
http://sdrv.ms/QBnJFB
こんな土佐犬に襲われたら、抵抗もできずやられてしまいそうですね><

ついたときに、ちょうど試合が始まる時間だったようで、横綱犬の土俵入りから見ることができました。
照明が落とされ、スポットライトを浴びての登場ですw
しかし、さすが、横綱!
すごい貫禄です・・・
周りで写真をパシャパシャ撮られても、微動だにしません。
さすが横綱だと思いました。

そのあとは、若手の土佐犬によると試合!
試合が始まる前に注意があり、
「試合の内容によっては、よだれや血しぶきが飛んでくることもあります。
 それがいやな方は今のうちに後ろに移動してください。」



そんなにか!?

でも、男なら最前列でドンとみたいですよね!
というわけで、最前列で、飛んできやしないかと、びくびくしながら観戦してました!

しかし、すごい迫力でした・・・
想像以上でした^^;
かみ合うのでお互い血まみれになってましたしね><
でも、闘犬の試合では声を上げたら負けなので、そんな状態でも、
一声も発しません。
さすが土佐犬ですね!
そして、結果は!
引き分けでした。
闘犬では、どんなに劣勢でも、最後まで戦っていれば、負けはありません。
その辺は面白いですね!


そして、桂浜を後にし、ホテルへ。
「ホテルベストプライス高知」
http://www.hotel-bpk.com/


そして晩御飯!
http://sdrv.ms/ThMuSZ
ぶれまくりですねw
このホテル、朝食、夕食つきで6,000円と安かったので、あまり期待はしてなかったのですが、
ボリューム満点で美味しくて大満足でした♪
いいホテルが選べてよかったです(/-\)


~ 続 く ~

アバター
2012/11/25 18:42
>頬紅なこさん
かなり激しいので、女性とか子供向けではないですね^^;
ネギは、きちんと、のけて食べましたよ^^
抜かりはありませんb

>ひるかさん
思わず眼を背けたくなります・・・
ほんと、激しいです><
6,000円でこれって、安いですよね!
財布にも優しい宿でした(*ノノ)
アバター
2012/11/25 09:41
血しぶきが飛んでくるほどとは・・・
見ていられないかもしれません・・・

朝夕付きの6,000円にしてはすごく豪華ですね^^
美味しそうww
アバター
2012/11/25 08:29
男らしい~d(o’Д’do)グッ

闘犬の試合を見たことはありませんけれど、
実際に目の当たりにしたら心を痛めそうです。。

豪華なお夕飯ですね♪
あっネギ。。。
アバター
2012/11/24 20:28
>りえちゃん
予想以上に迫力のある試合でした^^;
女性向けではないですね><
カツオは美味しいですよ♪
りえちゃんも、食べにいかねば(*ノノ)
アバター
2012/11/24 19:51
ええええ、、、恐いよ~~~
カツオ美味しそうやね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.