Nicotto Town



カツオのたたき旅行♪ 2日目 Part3

カツオをいっぱい食べておなかいっぱいになったところで、
土佐茶カフェへ♪

が、お昼時だったこともありいっぱい(´・ω・`)
でも、今日はココで、土佐茶を使ったスイーツを食べるんだ!
と決めていたので、待つことに!
30分後・・・
テラスが開いたのでやっと食べられそう♪

入り口で待っているときに美味しそうなスイーツに目をつけていたので、
早速注文しようと、メニューを見ると・・・乗ってない(´・ω・`)

あれ?なんで??
と思って、店員さんに確認すると・・・
店員さん:スイーツは2時からなんですよー
・・・えっ?w
いま、13時・・・・
・゜・(ノД‘)・゜・
・゜・(ノД‘)・゜・
・゜・(ノД‘)・゜・
・゜・(ノД‘)・゜・
名前書いたときに、甘味希望に丸したんだから、先に言ってよ!!

仕方ないので、スイーツはあきらめて、別の店で食べることにしました。
食べたのはこれ。
http://sdrv.ms/11a0ggj
モッフル
お店の名前は、適当に入ったので忘れましたw
モッフルって初めて食べましたけど、もちを使って作っているだけあって、
もちもちして面白いですね♪
アイスや、あんこと一緒に美味しくいただきました!


土佐茶スイーツはまた次の機会に・゜・(ノД‘)・゜・


~ 続 く ~

アバター
2012/12/05 22:34
>頬紅なこさん
ですよね><。。
最初から言ってくれれば、違う店に行ったのに!
・・ってどっちにしても、、違う店には行くんですけどね(/-\)
アバター
2012/12/05 21:00
あらー><
30分待ちで食べられなかったのは切なすぎますね;
それでも他の店へ移動して何か召し上がるマコトさんに脱帽です(笑)
アバター
2012/12/03 06:16
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
高知も色々です^^
りえちゃんも、機会があれば(/-\)
アバター
2012/12/02 20:53
土佐茶カフェにモッフル・・・色々あるね~~~
アバター
2012/12/02 00:39
>ひるかさん
ですよねー><
また高知まで行かないとです!w
アバター
2012/12/01 19:06
せっかく30分も待ったのに、それは残念でしたね~><
次はぜひ食べてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.