Nicotto Town



ルピシア愛用者の会の今年最後のお茶会♪

画像

昨日は、サークル「ルピシア愛用者の会」の今年最後のお茶会でした♪

前回は総勢3名の参加!
というさびしいお茶会でしたが・・・
今月は総勢9名の参加!

にぎやかなお茶会でしたね^^

いつものように、紅茶の話で始まったのですが、
今回はクリスマスらしい紅茶が多かったですね~
ホワイトクリスマスとか、ガトーショコラとか♪

わたしは、白桃でしたけどねw

あとは、クリスマスらしく、クリスマスケーキの話!
予約済みの方は意外と少なかったですね・・・
ちなみに、わたしは、今年はここで予約しました♪
「ヴィタメール」
http://www.wittamer.jp/

あとは、ゾンビケーキの話があったり、
キラートマトというB級映画の話があったり、
縁結びのお話があったり、 (来世では何とか><)
いろいろでした(/-\)

あっという間の3時間でしたね!
今年も皆さん、参加ありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2012/12/24 21:29
>頬紅なこさん
お茶会、参加ありがとうございました^^
不快を招く??
何か誤解されてる気がしますが、そんなことがなかったですよ?^^;
出雲大社は夏に行きましたよーw
でも、効果がなかったので、出雲大社は信用できません(´・ω・`)
今日は残念ながら仕事で、5号のちっちゃいケーキを半分だけ頂きました><
来年も、ケーキともどもよろしくお願いします(/-\)

辞書登録は・・・せずにがんばってますw
アバター
2012/12/24 09:11
お茶会ではありがとうございました。
またご不快を招くようなことを申しまして相済みませんでした。
縁結び・・・出雲大社さんが有名ですね。次回の旅先は島根でいかがでしょう♪(´▽`人)
来年も宜しくお願い致します。

今日は三食ケーキを召し上がるのでしょうか( ´艸`)ウフフ
↓本当に辞書登録なさったのです?(笑)
アバター
2012/12/23 20:18
>♪な♪で♪し♪こ♪な♪こ♪さん
昨日は、参加ありがとうございました^^
今年最後のお茶会が、にぎやかで良かったです♪
来年もまた楽しい時間がすごせますように!
よろしくお願いします^^
アバター
2012/12/23 19:47
昨日は有難う御座いました♪

色んなお話が出て 賑やかなお茶会でしたねぇ~
また来年も宜しくお願い致します(✿◕ ▿ ◕人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.