Nicotto Town



今年のお城納め♪

いよいよ今年も終わりますね~
というわけで、今年のお城納め!
ってことで、名古屋に行ってきました♪

28日の会社帰りに、思い立って、名古屋行きの新幹線の切符を購入!
名古屋城、犬山城、岡崎城と行きたいお城が3個もあって・・・

時間的に2個が限界かなぁと思いつつ、できるだけ、時間を取れるようにと、
朝8時の新幹線で行って、夜21時の新幹線で帰ってくる!
っていう、12時間コースの日帰りで行くことに♪

最終的にどの城を回ろうかと、寝る前に公式ページを見ながら調べていると・・・













3城とも、29日から年末年始で、
お休みであることが判明・゜・(ノД‘)・゜・


ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・
お城見に行くためだけに、新幹線の切符買ったのにどうしよう(´;ω;`)

払い戻しするかなぁ・・・
とも思ったのですが、ちょっと足を伸ばして岐阜まで行くことに!
岐阜城は開いてるみたいでしたので!

朝一で名古屋について、最初に向かったのは・・・
「コメダ珈琲店」
もちろんお目当てはこれ!
http://sdrv.ms/UuSueb
シロノワールです♪
まあ、朝からそんなには食べられないので、ミニサイズですけどね。
熱いデニッシュの上に、冷たいソフトクリーム。
誰が考えたのかは知りませんが、不思議な組み合わせですよね~
でも、コレが美味しいから不思議ですね(*ノノ)

トーストとゆで卵が憑いているのは、モーニングなので仕様です(/-\)
そして、いざ、岐阜へ!

~ 続 く ~

アバター
2012/12/31 09:19
>ゆきのさん
ですよねぇ・・・
まさか休みだとは、想像もしていなくて><
シロノワール食べたことないんですか!
それは、ぜひ今日食べに行かないと(*ノノ)
モーニングとセットで!^^
アバター
2012/12/31 06:39
年末年始はかき入れ時のような気がしますが、お休みなんですね~

コメダ珈琲店、こちらでも見かけるようになったので一度行ってみたいと思ってます。
名古屋にいた時はよく行きましたけど、シロノワール食べたことないんです。
モーニングの時間帯ばかりだったせいかしらTT
アバター
2012/12/30 20:43
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お城を見に行く予定でした!・゜・(ノД‘)・゜・
シロノワール、美味しいですよね♪
名古屋に行ったときは、たいてい食べてます^^
岐阜城は、Part2でw

>ひーたまさん
ほーほー、そうなんですね!
大樹寺も有名なお寺なのかしら?( '')
あわせて見に行ってみますね^^
アバター
2012/12/30 19:29
機会ありましたら、是非、岡崎城行って下さいね^^
桜、藤の花が綺麗な時に^^
それと、大樹寺にも、足運んでみて下さい
アバター
2012/12/30 11:52
おお!名古屋まで!
シロノワールは大好きです^^

お城が3つともお休みなのは残念でしたが、
岐阜城が開いていて何よりでした
楽しんでこれたかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.