Nicotto Town



今年の初おみくじ♪

ニコットおみくじ(2013-01-02の運勢)

おみくじ

というわけで、ニコットのおみくじを引いてきました!
結果は・・・・末吉(´・ω・`)

でも、癒しの緑はいいですね!


さて、今年も始まりましたねぇ。
去年は、転職して新しい会社での一年でしたが、大変でした・・・

今年の抱負は、
「転職する!」
で(/-\)

いい会社あったら、紹介してくださいw

アバター
2013/01/06 10:49
>manonさん
かわいらしいですよねーw
manonさんは、どうだったのかしら?( '')
転職はなかなか難しいですよね。。。
永久就職できるといいのですが(ぇ
がんばります!
アバター
2013/01/04 13:29
だるまの表情が癒されますね。笑

職場選びって、なかなか思うようにいきませんよね…
紹介はできませんが、応援しています^^
いい出会いがありますように♪
アバター
2013/01/03 20:43
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今年もがんばりますよー!
待ってても、転職はできないですしね><

>マコトさん
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
ニコットは、マイペースでのんびり楽しむのが一番ですね♪
今年もよろしくです^^
転職は、体力使いますしね・・・
でも、もう限界が近いのでがんばります!
マコトさんは、無理しすぎないようにね(/-\)

>のんたんさん
とりあえず、日々ストレスがたまっていく環境から逃れたい(´・ω・`)
ストレスに押しつぶされそうです・゜・(ノД‘)・゜・
どんな会社か・・・
たとえ忙しくても、やりがいのある仕事がいいですね!

>ひるかさん
ひるかさんもですかー
転職って、勇気が要りますよね^^;
ひるかさんも、がんばです!
アバター
2013/01/03 10:01
私も転職したいと思いつつ、なかなか条件が合わずそのまま・・・
入ってみないとわからないところが多いけど、いい会社が見つかるといいですね^^
アバター
2013/01/03 08:46
いい会社とは、どういう会社?
アバター
2013/01/03 00:00
明けましておめでとうございます。

散々さぼりがちな私の存在を忘れずいて下さって、ありがとうございます。
今年もマイペースながら、細々と続けて行くつもりですので、
よろしければ、お付き合いくださいませ^ ^

マコトさんにとってよい年になりますように☆

転職は悩みますよね…
留まるべきか、変化を恐れず進むべきか。
「継続は力なり」って言葉もあるしなぁ、とか。いやいや「攻撃は最大の防御」なんだよ、とか。
働くことって本当に大変です。
お互い頑張りましょうね☆
アバター
2013/01/02 22:56
今年も、転職が、抱負なんですね
待つより、アタックのみ、今年も、 ((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+です

いい就職先に、ご縁がありますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.