Nicotto Town



今日のランチ♪

今日は、三ノ宮にランチを食べに♪

三ノ宮のそごうに、大井肉店というお肉屋さんがあるのですが、
そこでイートインができるって聞いてたんですよね。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002502/

値段も手ごろで美味しいとか!
というわけで、開店してすぐの11時すぎに行ってきました!



すでに、10人以上の行列ができてる・゜・(ノД‘)・゜・
まあでも、来たからには並ばねば!

ということで、30分ほど並んで食べてきました(/-\)
注文したのが、こちら。
大判薄切り弁当
http://sdrv.ms/VCNzJC
1200円ほどのお弁当です♪

確かに、やわらかくて美味しいですね!
ステーキソースも美味しかったです^^

その後は、食後のデザートということで、フォンダンショコラを食べて帰ってきました(/-\)
http://sdrv.ms/VWf3qM

アバター
2013/01/15 00:09
>mariさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お肉ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
確かに量は少なめですw
でも、美味しかったですよ(*ノノ)
心配しなくても、mariさんの分も味わっておきました^-^
アバター
2013/01/14 23:35
まこっちゃんこんばんは^^
おひさ^^
おおおおおおおお^^これは肉じゃないか~
マリが大好きな肉~
うまそう~でも~マリには量が少ないような気がする;;;|彡サッ!
ところでマリのお土産は?~ないの~?
その後のフォンダンショコラも超旨そう~
これもマリへのお土産あるよね?あるよね?
ないとは言わせないわよwwwwwww
アバター
2013/01/14 21:14
>ゆきのさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
すごい人でした・・・
それだけ美味しかったですけどね!
フォンダンショコラも美味しいですよね^^

>ひるかさん
ふふふ^^
鍋も捨てがたいですけどね!
では、ひるかさんには、お肉のチョコかけで^^

>うぉかさん
デパ地下は、歩いているだけで幸せですよね♪
イートインは、何処も混んでますけどね^^;
でも、おいしいものは並んででも食べたいです(*ノノ)

>りえちゃん
ふふふ、美味しかったですよー?w
明日のランチは焼肉ですねb
アバター
2013/01/14 13:05
ええもん食べてるね。
私もお肉食べたくなってきた。
アバター
2013/01/14 10:49
デパ地下大好きぃ~!でもなかなかイートインコーナーってタイミングが合わずに利用できないんですよね><
美味しそうなお弁当☆、いいなぁ❤
アバター
2013/01/14 07:48
お鍋よりずっと美味しそう!
お肉もチョコも大好きですww
アバター
2013/01/14 06:43
開店すぐから並んで30分待ち@@
連休とはいえ、それだけ有名でおいしそうなんでしょうね。

フォンダンショコラおいしそうです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.