Nicotto Town



白ガチャ23弾、ホイップ村のパティシエ!


今日から開始の白ガチャ23弾!

テーマが「ホイップ村のパティシエ」ということで、
手持ちケーキかな?
くわえケーキかな?
かぶりケーキかな?
と、期待していたのですが・・・


ケーキは、背景とフレームだけでした・゜・(ノД‘)・゜・

それでも、パティシエと聞くと、10回は回すんですけどねっ!

結果は・・・
(目玉)
  ホイップ村の銀フォーク
  ホイップ村の金フォーク
  ホイップ村の泡たて器
  ホイップ村の泡たて器(チョコ)

(通常品)
  ホイップ村の銀ケーキサーバー
1 ホイップ村の金ケーキサーバー
  ホイップ村のメレンゲボウル
1 ホイップ村の伸ばし棒
  ホイップ村のおっきなミトン
  パティシエベレー(ホイップ村)
2 パティシエコートM(ホイップ村)
1 パティシエエプロンM(ホイップ村)
  パティシエのパンツM(ホイップ村)
1 パティシエの靴M(ホイップ村)
1 スイーツショップホイップ村本店
1 ホイップ村のシックなキッチン
1 ホイップ村のチョコレートケーキ
1 スイーツショップのメニューボード

ダブりこそ少ないものの、目玉なし・゜・(ノД‘)・゜・
まあ、一番欲しかったケーキ背景は手に入ったからいいのですが^^;

アバター
2013/01/20 18:58
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
背景のほうが気に入りました^^
ケーキは偉大ですb
アバター
2013/01/19 21:41
今回の背景、かわいくて、いいですよね^^

アバター
2013/01/19 18:21
>manonさん
普段変なコーディしてるみたいに聞こえるじゃないですカーw
普段からこっそりきりっとしてますよb
ケーキは残念でした・・・
でも、このコーディも良いですよね^^
アバター
2013/01/19 15:16
マコトさんが普通のコーデしてる!顔がキリッとして見えます。笑
ケーキ、残念でしたねぇ;
でもとっても良くお似合いですよ♪
マコトさんは、やっぱりケーキになりたかったですか?^^
アバター
2013/01/18 20:44
>ひるかさん
うんうん・・・
目玉が1つぐらい欲しいですよね><
でも、ケーキは美味しそうなので良しとします!w

>ゆきのさん
あらら、ゆきのさんもですか><
止め時が難しいですよね・・・
欲しいときは意地で回しちゃいますよね^^;

>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しそうでいい感じです♪
思わずかぶりつきたくなり(*ノノ)
アバター
2013/01/18 19:49
今回は背景がいいわよね~♪ヽ(^◇^)ノネっ!
アバター
2013/01/18 08:19
初日目玉なしが悔しくて朝一番で回してきました。
結果欲しいものは出ず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さすがに撤退します。
アバター
2013/01/18 07:54
目玉がないのは残念ですね~><
ダブりが少ないし、一番欲しいものが出たならいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.