Nicotto Town



今日のランチ♪

今日は、御影にランチを食べに行ってきました♪

行ったお店はこちら。
「御影高杉」
http://www.mikage-takasugi.com/
フランス菓子のお店です。

食べたのはこちら。
http://sdrv.ms/10tnhN1

イチゴのショートケーキですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
薄切りに下イチゴが上にどっさり載っていて、満足のイチゴのケーキですね!



ちなみに、御影高杉の本店でしか食べられないイチゴのミルフィーユもあります。
http://sdrv.ms/WfrugP
でも、これ、なかなかきれいに食べられなくて・・・
ミルフィーユって、どうやったらきれいに食べられるんでしょうね><

アバター
2013/01/25 20:28
>うぉかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
味も上品でした(*ノノ)
家でかぶりつきか・・・
きれいに残さずには食べられそうですねw
アバター
2013/01/25 18:00
おいすぃすぉう~!
洗練されたスイーツ❤ 上品でいい~。

ミルフィーユはお持ち帰りしておうちで人知れずカブリつくのが一番きれい(?)に食べられるようなw
アバター
2013/01/24 00:45
>manonさん
神戸のランチはケーキが基本ですよb
次もケーキを除きに来てくださいね(*ノノ)
アバター
2013/01/23 23:43
ランチのお話だと思って読んでいたら

イチゴのショートケーキですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

に笑ってしまったのでコメントを残します。笑

…次こそひっかからないぞ~
アバター
2013/01/21 20:29
>mariさん
いつもどおり、ちゃんと、mariさんの分も食べておきましたよ^^
倒して切るのですかぁ・・・
不思議な食べ方ですねーw
でも、確かにそれならきれいに食べられそう^^
でも、これさらにでかくて、苦労しそうですw

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ランチは、ケーキだけですよ?
それ以上何を食べると><
見た目もきれいですよね~
ケーキって、見た目も大事ですからね!

>ゆきのさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
コレだけ並んでいると、見ているだけで幸せですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
もちろん食べるんですけどねw
ああ、確かに、1枚1枚はがしたほうが楽ですよね・・・
外ではできなさそうですが^^;
アバター
2013/01/21 08:33
イチゴがたっぷりだと幸せな気持ちになれますよね~
もうすぐイチゴの季節なので、ケーキ屋さんへ行くのも楽しみです。

ミルフィーユは横に倒してナイフで切って食べるのが正式とか^^
家だと、層になったところを1枚1枚はがしてクリームをつけつけして手で食べるという、行儀の悪いことをしてしまいます。
でもおいしいんですよね~^^
アバター
2013/01/21 08:33
ランチにケーキ?
サンドイッチとかも食べたのかな?
イチゴがきれいに並んでいて綺麗ですね^^
すごく美味しそうですww
アバター
2013/01/21 00:25
まこっちゃん^^
ずる~~~い自分ばっかり
ケーキ食べて~マリにお土産は?wwww

ちなみにミルフィーユはね
この写真にあるミルフィーユは
かなり豪華なので出来ないだろうけど
普通のミルフィーユは
まずミルフィーユを手前に(奥でもいいけど)
倒して、ナイフとフォークを使って
切って食べたら綺麗に食べれるよ^^
普通のミルフィーユのときお試しあれ~

ではマリへのお土産のケーキの配達をお待ちしてますwwww
アバター
2013/01/20 20:27
>りえちゃん
わたしは、いつものランチですから(/-\)
ほーほー、食べ方があるのですか!
どんなのだろ・・・
アバター
2013/01/20 19:49
ほら、、いいもん食べてるやん、、、
なんかミルフィーユの食べ方、みたいなのをテレビで見たことあったけど、
そんなして食べるか??って思った記憶だけあるわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.