Nicotto Town



夏のオシャレ・・・

夏のおしゃれねぇ・・・・




何も着ないことかも?w
暑いですしね><

基本、綿パンに半そでの襟付きのシャツで固定な人なので、
夏のオシャレとか、テーマ厳しいですwww

アバター
2009/07/27 20:30
>ゆい★純正品さん
そかそか(/-\)
でも、ゆいさんは、ちゃんとおしゃれしてますよね?( '')

>コタモさん
ですよねー(/-\)
コタモさんは、おしゃれしてますか?( '')
アバター
2009/07/26 23:23
一番いいんじゃないんですか。。
と、私は思います。
アバター
2009/07/25 01:13
取り合えず清潔であるのが一番なので、
洗ってあるのならそれで問題ないと思うデス^^
アバター
2009/07/25 00:14
>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ラフばんざいーw
アバター
2009/07/24 22:10
そうだね。ラフが1番いいかもねww
暑いしね^^;
アバター
2009/07/24 21:01
>りえちゃん
うんうん、スタンダードですいませんw
ニコのコーディネートか・・・
ウェディングイベントのタキシードを生かすときがいつか来てくれれば><。。
アバター
2009/07/24 20:59
そうなんや・・・
ま、スタンダードやね。
ニコでコーデして、それをリアにいかすとか^ ^
アバター
2009/07/24 20:27
>meiさん
確かに男性より、女性のほうが、楽しそうではありますねーw
meiさんは、露出狂なんですね!
まあ、沖縄の暑さの中、厚着とかしてられませんよねw
アバター
2009/07/24 20:07
女の子は楽しいぞぉ!!
いろんなおしゃれができて^。^

meiの夏服は、露出狂でし・・・。
南国の暑さにはかなわないので*。*
アバター
2009/07/24 20:05
>gardeniaさん
松岡修三・・・
そんないいもんじゃないです><。。

>リリーさん
ありがとうです^^
アバターだけはがんばってますw

>ひろちゃんさん
なるほどw
男性から見たら、透けてるほうがうれしいんですが(ぇ
女性には色々苦労があるのですね><

>ピンドンさん
ケーキは胃の中にあるので透けて見えるかもしれません(/-\)
水着は、モンブランです(ぇ
アバター
2009/07/24 17:50
ケキ柄の チーサツじゃないんだwwww

それかww水着(○´゚з):;*。ンガッ
アバター
2009/07/24 16:35
女性は夏のおしゃれには結構気を使いますね!
といいますのも、薄手の素材のものが多く中には
かなり透けてしまうもののあるため、インナーをどうするかで
悩んだりします。

特にボトムは要注意です!オフホワイトのボトムですと
しっかりと透けてしまいますぅ~~wwwwwww。

おしゃれな女性でいることは大変です!!

あ、私は年中真っ黒ですから、はい。簡単です。

アバター
2009/07/24 15:12
アバターとってもお洒落だとおもいます^^
アバター
2009/07/24 13:27
半そでの襟付きシャツ・・・
松岡修造みたいなかんじ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.