Nicotto Town



タイピングローズ!

タイピングローズ で遊びました。

スコア
163633
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間25分52秒
2013/02/01 21:46

新しいゲームが追加されたと聞いたので、早速やってきました!

うーん・・・
20面は長いw
30分近く、タイピングを続けるのはしんどいですね^^;

タイムはどんどん増えて緊張感がないのも><

アバター
2013/02/03 21:00
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最近ゲームが色々増えてますよねー
でも、これは、長くて何度もやる気にはw

>manonさん
やっぱり、疲れますよね^^;
10面ぐらいでいいと思いました><
バラ・・・見る余裕はありませんでしたw
アバター
2013/02/02 23:36
私もちょっとやってみましたが、すごーく疲れました^^;
バラが大きく咲くと、何だか緊張しちゃって次は小さなバラになっちゃったり…
タイピングは好きなつもりでしたが、意外と体力がないことが分かりました。笑
アバター
2013/02/02 22:48
してきた。。。
確かに時間かかる。疲れたw
アバター
2013/02/02 22:13
また新しいゲームなんや。
私もやってこよっと
アバター
2013/02/02 12:02
>光里さん
長いですよね・・・
すっかり、長居しちゃいました(´・ω・`)
もうちょっとぎりぎりの緊張感が欲しいですねw

>リリさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最後までだらだらがんばりました!
長いですよねw

>此花さん
むむ?
普段は誤変換があるみたいに聞こえるじゃないですか><
30分ひたすらタイピングは疲れますよね^^;

>頬紅なこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
でも、バラを見ているほどは暇じゃないっていうw
頬紅なこさんも、やったのかしら?( '')

>Mistyさん
タイムがどんどん減るならまた違ったんでしょうけど、増えますからねーw
Mistyさんは、途中で止めたんでしたね・・・
まあ、脅迫概念でやっていたのかも?w

>ひるかさん
うんうん、しんどいですよね・・・
別にコインが欲しいわけではないのですが、10コインはひどいですよねw
アバター
2013/02/02 10:16
何だか疲れちゃいますね><
コインも少ないし一度で十分です
アバター
2013/02/02 02:45
20ステージまでやってるし!www
そそ! タイムが増えるので、
しんどくて、やってられん!ヽ(`Д´)ノ
って思い、早々にきりあげましたわさ!www
あれって、ある意味、強迫観念にとらわれん??><
アバター
2013/02/01 23:51
最後までプレイすると長丁場となりますよね(・ω・`)薔薇は綺麗なのですが~
お疲れ様でした。(;´▽`A ```
アバター
2013/02/01 23:28
やってますね(笑)。
このゲームは文字変換しなくていいので、誤字の多いマコトさんも楽しめますね。ニヤニヤ
それにしても手が疲れるゲームです。
アバター
2013/02/01 23:08
お疲れさま~^^最後までやったんですね~^^
アバター
2013/02/01 23:00
長居ですよね、20面は。
しかも20面で10コインとは^^;
緊張感もないですしね~。
ミニゲームだからしかたないのかもしれないですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.