Nicotto Town



萌え上がれ、ガンダム♪

http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/browse.aspx/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%BC

というわけで、ガンダム見てきました♪
ちょっと、疲れたので、詳細はまた後日にw

一応、写真を抜粋してあげてみました。
んー・・・
でも、ピンボケも多いな^^;;;
うちに写真を取る才能はないです><。。

アバター
2009/07/29 08:59
>mariさん
ふふんw
いいジャン別に!
野菜なんて、この世からなくなっちゃえ><

>ぴとみんさん
うんうん、これがガンダムですよ(/-\)
目に焼き付けて覚えてくださいね?w
アバター
2009/07/28 23:06
へえ、これがガンダムですかw
何度も見てるはずなんだけど、覚えられません^^

アバター
2009/07/28 22:45
まこっちゃん再び
あのさ~~それって
全部じゃんww
野菜食え~~~~~~~~~~
アバター
2009/07/28 22:14
>ズッキーニョさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ライトアップされたガンダムも良いですよね(*ノノ)
ファーストの再放送って良いですよね~
以前、ケーブルテレビで録画しながら見ました^^
また、機会があれば写真をアップしますね(/-\)
アバター
2009/07/28 21:58
こんばんは!夕方のライトアップされたガンダムかっこいいですね!
うちの地方ではガンダムイベントに合わせてファーストを週末深夜に数話まとめて放送していました。
ガンダム芸人ツッチーや及川光博が放送の合間に語るトークが面白かったです。
また写真アップしてください。
アバター
2009/07/28 21:19
>オリちゃさん
うんうん><
写真アップできるようにして欲しいですよね・・・
この感動をみんなに分けてあげたいのに><

>あすかさん
ええ!
萌え上がって、萌えつきましたよ(/-\)

>mariさん
でかいでしょー?w
写真は押さえ気味です。
途中で面倒に(ゎ
その選択は・・・
ドラクエしながら、
マンが読んで、
ガンダムに乗って、ケーキ食べます(/-\)

>Mistyさん
うふふ、見ましたカーw
思う存分とってきましたよw
時間は・・・
昼に行った後、ホテルに戻ってシャワーで汗を流して、
夜にもう一回行きましたwww

>K2さん
ほんとうは、150枚ほどあったんですけどねーw
少し絞ってあげました(/-\)
昼、夜、夕方と取りたかったのであんな感じに(*ノノ)
合計で4時間ちょっとのガンダムでしたけどねー

>5フレットさん
またの下をくぐるイベントがありますからね~
昼と夜、2回並んでくぐって写真とって着ましたよーw
ぜひ、5フレットさんも、また言ってみてください(/-\)

>ゆい★純正品さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
萌えーですw
そのイベントは、名古屋で行われたものですね~
確か同じ日程でした・・・
名古屋も行きたかったんですけどね><

>gardeniaさん
ヨロイヅカしか、興味なさそうですねw
写真撮り損ねたんですよね・・・
ってか、写真を撮る雰囲気の店じゃなくw

>くりりぼんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いっぱいとりましたよーーーw
三日月は、意図的に入れてみました(/-\)
なかなかでしょ?( '')

>りえちゃん
お、みてきましたか^^
18メートルですね~
間近で見ると、そのでかさに圧倒されますw
甘いものは・・・
うふふふw
詳細は後日のブログでw

>泰山娘娘さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
萌えもえなのですw
やっぱり、生で見ると迫力が違いますね~
生ガンダム万歳です(/-\)
ケーキは、また後日の日記でw
アバター
2009/07/28 20:26
 も、萌え?
 実物見れてよかったですのー^^
ケーキのレポートも楽しみにしております。♪
まずはゆっくり疲れを癒してくださいませ~。
アバター
2009/07/28 20:25
写真見てきたよ^ ^
すごいね~18メートルだったっけ?
大きいね~
甘いものは食べてきました?
アバター
2009/07/28 18:14
いっぱい撮ったねー
三日月とガンダム,カッコええなぁ(*^_^*)
アバター
2009/07/28 16:54
ヨロイヅカのケーキは載ってないのかぁ。。。(´・c_・` )
アバター
2009/07/28 09:58
まこっちゃん再びこんちゃ
見たわよ
思わず叫んだ~でけ~~~~って
すごいね~~写真の枚数からして
まこっちゃんの興奮度数が分かります。
さて究極の選択です。

ドラクエ
マンガ
ガンダム
ケーキ

この中から一つしか選べないとしたらどれ選ぶ
わはは~~

まこっちゃんイジリ隊副隊長 mariよりwwwwww
アバター
2009/07/28 01:12
燃え上がるのではなく萌えあがったのですね^^
私のお友達が別のガンダムウン周年イベントにいってシャア役のかたとか
ララア役のかたとかすごいステージをみたり会場限定グッズのことを
ブログに書かれてましたけど、お台場ではないのでまた別のイベントだった
のでしょうね。
ガンダムはイベント多くてファンの方は楽しそうですね^^
アバター
2009/07/28 00:12
おつかれさま~
私が見に行った時はまだ公開前で、足もとまで行けなかったため
ディテールがよくわかりました
特に、股間の見上げ写真が新鮮でした(笑)
他の人も書いてるけど、いったい何時間いたんでしょうか
アバター
2009/07/27 23:22
お疲れ様です~。
写真拝見しました。スゴイボリュームですね!
背景の空がきれい~vと思ったら・・・夜まで居たんですか!?
一体何時間いらっしゃったのでしょう。
詳細も楽しみにしてますよ~♪
アバター
2009/07/27 23:09
写真見てしまった・・・・・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よくまぁ・・・・・撮り放題撮ったもんだにゃ?w
時間の流れが手に取るようにわかるねw
24時間居たのかっっっwww  (#`▽´)y-゜゜゜
アバター
2009/07/27 22:19
(・∀・)/ あぃ!おかえり
おやすみ~~ww
アバター
2009/07/27 22:00
こんばんは。
とっても萌え上がったようで^ ^
おつかれさまでした!
アバター
2009/07/27 21:53
ここで写真アップ出来たらいいのにね・・・・
楽しめるのにね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.