Nicotto Town



ガンダム旅行 1日目 Part2

ガンダム旅行 1日目 Part1からの続き~

浅草を堪能したところで、今日の宿泊先である両国へ移動。



しようとしたが、浅草で迷った(汗
あ、あれー??
都営浅草線の浅草駅に行こうと地図を見ながら移動するも・・・
着かない、着かない><。。
まあ、そもそも地図を読めない人なんですけどね・・・
そして、歩くこと、数十分。
ついたーーーーーーーーーーーー!
蔵前駅に!
って、あれー?w
ここ、どこ?www

ここから、どうやって、両国に行くんだろ・・・
とりあえず、駅員さんに聞いてみると、
駅員さん:そこの改札から入って・・・
わたし  :ふむふむ?
駅員さん:隣の駅ですよ^^



となりかwww
そして、無事迷うことなく、両国駅に到着♪

チェックインの時間には、まだ時間があったので、
「江戸東京博物館」
http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/
江戸時代の書物や、模型があったり、
昭和初期のころの建物やお部屋があったりで、なかなか楽しかったですね♪
写真は・・・
家のパソコンに入れたままだな(汗
また、アップしなければ・・・

久しぶりの博物館を堪能した後、ホテルに戻りました♪
待ち合わせは6時半で、まだ時間があったので、しばらく、部屋でドラクエ9してました(/-\)

そして、今日のメインであるオフ会へ♪

オフ会のメンバーは、
Aさん、Hさん、5さん
確認が取れなかったので、名前出したらまずい人がいたら困るので、イニシャルで(/-\)
まあ、5さんとか、ばれバレですけどね?w

Aさんと会うのは今回は2回目。
ニコット内では、はっちゃけた人ですが、リアルで会うと、落ち着いた普通の人ですw
しっかりしてそうですしね~
・・・わたしより、年下ですけど(汗

Hさんと会うのは今回が初めて。
どんな人かと思って楽しみにしてましたが・・・
ニコットと同じキャラでしたw
いや、びっくりするぐらい、そのままでしたw
ある意味すがすがしかったですねw

5さんも、今回は会うのは初めて。
ニコット内でも1度した会ったことがないし、年上の方だったので、敬語が頻繁に
混ざってました(汗

初めて会う人のほうが多いオフ会でしたけど、いつもののりで、楽しく会話が出来て
楽しかったです!
メンバーはAさんにお任せしてましたけど、正解でしたね(/-\)
また機会があれば、よろしくです^^

そして、3時間の飲み放題も終わり、明日に備えて今日は解散。
そして、明日はいよいよ、ガンダムへ!

-続く-

P.S.
写真アップしました(/-\)
http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/browse.aspx/%e6%b1%9f%e6%88%b8%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%8d%9a%e7%89%a9%e9%a4%a8

アバター
2009/08/03 12:19
>アユミさん
伏字にしなくて良かったって事ですねw
でも、そんなこといっちゃうと、ニコットでのアユミさんのイメージが崩れちゃいますよ?><
アバター
2009/08/03 10:32
落ち着いたオトナの女性Aさん参上
アバター
2009/08/03 08:47
>ゆい★純正品さん
江戸時代とか、昭和初期の懐かしい時代が好きな人には、面白いところだと思いますよ^^
何も考えずに行き当たりばったりで入って見ましたが、わたしは楽しめました(/-\)
まあ、オフ会は、女性には少なからずリスクは伴いますからね・・・
でも、大勢で集まっての飲み会は楽しいですよ^^
1対1でなければ、大丈夫だと思います(/-\)

で、ゆいさん、わたしとは、いつあってくれるんですか?(何
アバター
2009/08/03 07:59
東京江戸博物館ってワタシも東京都民なのにいったことないww
面白かったですか?
てかオフ会あったのですかー。ワタシ、ニコッとの方にはよく直接会いましょうって
ナンパwされますけど実際にまだどなたともお会いしたことないです。
やっぱリアルで会うと面白いのかしら。
アバター
2009/07/31 19:53
>のばらさん
まあ、二駅はw
でも、方向音痴なら負けませんよ?w
埼玉ですか~
関東なら色々オフ会もやってそうですけどね~
知り合いがいないとなかなか生きづらいですよね^^;
アバター
2009/07/31 16:23
 あはは、流石に二駅はただの方向音痴なだけなのかな^^;
 私は埼玉、あ関東ですよーでも埼玉より東京に近い感じです(意味が不明ww
アバター
2009/07/31 12:37
>さとちゃさん
うんうん、若いうちに遊んでおこうかと!
・・・いや、もう若くないですか、そうですかorz
アバター
2009/07/31 12:36
いいね

出来る時にたくさんいろんな事をしようね♪
good( ^ー゜)b
アバター
2009/07/30 22:43
>K2さん
時代劇好きなんですね~
江戸の町並みの模型とかもあったりして楽しいですよ(/-\)
ぜひ行ってみてください^^
そだ、写真アップせねばw
アバター
2009/07/30 22:36
江戸東京博物館ですってー!!
時代劇好きの私には垂涎ものの博物館ですね。
これは、是非に行かねば!!
写真、是非是非UPして下さい~ m(__)m
アバター
2009/07/30 21:15
>りえちゃん
うんうん、楽しかったですよ^^
築地行ったことないんですよね・・・
おすしとかおいしそうですよね><
アバター
2009/07/30 21:03
へ~ぇ^ ^
楽しそうですね♫
私も東京行きたいな~築地行きたいねん^ ^
アバター
2009/07/30 20:50
>Ricoさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
楽しい旅行でした(*ノノ)
江戸東京博物館、いいですよね!
江戸の資料もよかったですし、昭和初期のころの資料も見てて楽しかったです^^
昔のお部屋みたいなのもあって、一人でハイって楽しんでましたw

>Mistyさん
30台だと、みんな落ち着いてますからね~w
若者にはついていけない気がします><。。
Mistyさんも、人生楽しんでくださいね?w

>泰山娘娘さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まあ、駅の間長くても、隣まで行っちゃうんですが。。。
オフ会も、楽しかったですよ^^
ニコットは、いろんな人に合えて楽しいですね(/-\)

>のばらさん
のばらさんも、ありますかーw
でも2駅ですか・・・
さすがにそこまではーw
のばらさんは、どこに住んでるんでしたっけ?
関西ならオフ会で会うこともできるんでしょうけどね><

>mariさん
迷うことを前提に、予定を立てずに歩いてるので問題なしです(/-\)
オフ会楽しかったですよ^^
関西でもやりたいですね・・・
でも、わたしは、幹事には向かないかもです><
アバター
2009/07/30 20:01
まこっちゃんこんばんは
あははははは
迷ったのね
さすがだねw
さてオフ会楽しかったのね
いいなオフ会
関西でもやってねw
アバター
2009/07/30 17:51
 駅間違えるのよくありますよー(え
駅に歩いて戻ろうとしたら、2駅先の所まで歩いてましたwはは;
 オフ会、私もいつか開催したいものですね><
何だかお話聞いてるだけで楽しくなってきましたwww
アバター
2009/07/30 17:37
 あははは。
 あの辺りって、駅間短かったりするので、油断すると
隣の駅ってこともよくあるんですよねー^^;
 
 オフ会、楽しめてよかったですの♪
アバター
2009/07/30 15:49
オフ会って、30代ぐらいが、一番楽しいのかもね^^
いろんな人と会えてよかったにゃ~♪

マコっちゃって、人生楽しむのが上手いよね。
おねーたん、勉強になるわぁ~( ̄▽ ̄人)♪
アバター
2009/07/30 12:51
充実した旅行ですねー
しかもまだ続く…凄いなぁ…
江戸東京博物館は私も去年行ったんですが

いいですよね!あそこ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.