Nicotto Town



梅見の旅♪ 3日目 Part1

梅見の旅も、いよいよ最終日!

最終日は、梅は出て来ませんけどね(´・ω・`)


まず、最初に向かったのは・・・
「ガンダムフロント東京」
http://gundamfront-tokyo.com/jp/
お台場にあるガンダムのアミューズメントパークですね♪

今回、有給をとってまで2泊3日にしたのはここにくるためです(/-\)
写真はこんな感じ。
http://sdrv.ms/107kMMc

まずは外で迎えてくれるのは、18mの等身大ガンダム!
最初のお台場での展示、2回目の静岡での展示、そして3回目のお披露目。
そして、全部見て周っているわたし!w
何度見てもいいものですね♪

中に入ると、
歴代のガンプラが飾ってあったり、
http://sdrv.ms/YLMFaw
ガンダムのラストシーンを再現したコアファイターがあったり、
http://sdrv.ms/ZbpXvK
ストライクフリーダムガンダムの等身大の胸像が合ったり、
http://sdrv.ms/YLMI61
ガンダムファンにはたまらない施設となっています♪

なかでも、目玉は、直径16mのドームの360度フルスクリーンで流れる、
CG映像ですね。
想像以上に臨場感があって楽しかったです♪
ずっと上を眺めていて、首が痛かったですけどね^^;

あとは、併設されているガンダムカフェで、
http://sdrv.ms/ZUV6Tg
ハロマンを頂きました(/-\)

~ 続 く ~

P.S.
ガンダムの写真
http://sdrv.ms/YvhLHk

アバター
2013/03/24 10:14
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
東京へは、ガンダムのためによりました(*ノノ)
ハロマンは、肉まんでしたね~
味は普通でしたw

>まゆさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
3度目のガンダムですw
お台場にいったのは3回目ですね~
まゆさんよりは、少ないです><

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
18mはそばに行くと、ほんと迫力ありますよ^^
残念ながら乗ることはできないんですけどね><
アバター
2013/03/24 08:33
メインはガンダムだったんですね~^^
18mって本当に大きい
高いところはちょっと苦手ですが乗ってみたいですww
アバター
2013/03/23 21:50
ほんとガンダム好きなんですね^^
今回もわざわざお台場まで・・・ 
私、お台場すら何度かしか行ったことないですね・・・
マコトさんより遥かに近いのに><
アバター
2013/03/23 21:22
マコトさん、ガンダム見に来たのね^^

ハロマンは、中身は、肉まん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.