Nicotto Town



梅見の旅♪ 3日目 最終話

ガンダムを見て周ったところで、おなかが空いたなぁと。

朝から食べたものは、ハロマンだけでしたしね(´・ω・`)

とりあえず、お台場のカルビープラスで上げたてのポテチを♪
http://sdrv.ms/Yooju2
熱々のポテチも美味しいですね(*ノノ)


そして、お昼ご飯を食べに六本木へ。
「Toshi Yoroizuka Mid Town」
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037382/
パティスリー鎧塚さんのスイーツのお店ですね♪

お店に来るのは4回目なのですが、前回2回は人が多すぎて断念・・・
今回、平日に来たので狙っていたのです!

平日でもそれなりに人はいましたが、5分ほどで席につけました♪
食べたのはこちら。
「ランボワーズとブルーベリーのスフレ」
http://sdrv.ms/15H7pUO
熱々のスフレと、甘酸っぱいクリームの組み合わせが美味しいですね(*ノノ)
やっと食べられたスイーツに満足でした^^


さて、デザートを食べたところで、おなかも膨れ・・・ませんね(´・ω・`)
まだ足りないようです><

というわけで、次のお店に。
「ガンダムカフェ」
http://g-cafe.jp/


・・・すいません、またガンダムですw
食べたのがこちら。
「シャアザク・ライス」
http://sdrv.ms/13nzvZO
シャアザクのチキンライスです♪
いやぁ、よくできてますね!
味は普通ですけど、見た目で満足です(/-\)

飲み物はこちら。
「ハロイチゴラテ」
http://sdrv.ms/10AmxEh
季節限定のかわいらしいラテです♪

ただ、食べながら気づいたのですが・・・
イチゴラテとチキンライスってあわないですね(´・ω・`)


そんなわけで、茨城、東京の梅見の旅も終了。
今回も美味しいものもいっぱい食べられたし、
見ごろの梅もたくさん見られたし、
楽しい旅でした(/-\)


~ 終 わ り ~

P.S.
旅の写真
http://sdrv.ms/Zg7jmq

アバター
2013/03/28 20:27
>riyoさん
いつもいっぱいだったのですが、やっと入れました!
念願のヨロイヅカスイーツが食べられて幸せでした♪
休日は難しいですよね^^;
ガンダムカフェも平日なので、空いていたほうでしょうね。
それでも結構人は居ましたが・・・
楽しんでもらえたようで何よりです^^

わたしも、riyoさんにも色々教えてもらってから行ったので、
楽しむことができました^^
また、riyoさんが関西に来るときには、情報集めておきますね!
アバター
2013/03/28 20:23
鎧塚さんのスウィーツを食べられたのですね。羨ましい〜。
私がミッドタウンに行くときはいつも休日なので,いつも食べられませんよ〜。
ガンダムカフェもよかったですね。
旅行記を読ませていただいて,こちらも楽しませていただきました。
ありがとうございます!
アバター
2013/03/26 21:05
>うぉかさん
おお!
完成したらぜひ写真を(*ノノ)
アバター
2013/03/26 19:25
ザク、真似させてもらうッスw
アバター
2013/03/25 20:39
>まゆさん
いつも、わたしの旅日記は長いのですーw
それだけいっぱい食べてるのですけどね(*ノノ)
まゆさんも、今週末あたり、お花見を兼ねた食べ歩きとかどうですか?( '')
京都とかいいところですよ♪
梅見は・・・梅もちゃんと食べたから大丈夫ですb

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっと食べられて幸せいっぱいでした(*ノノ)
イチゴラテとチキンライスはねぇ・・・
チキンライスに甘い飲み物は会いませんでした><
でも、期間限定といわれると、飲まないわけには行きませんよねっ!

>ゆきのさん
最後までお付き合いありがとうございました(/-\)
人気のお店は、休日はつらいですね・・・
何度行ってもだめでしたから^^;
ゆきのさんも、ガンダム知ってるのですねw
3倍の速さで食べました(*ノノ)
アバター
2013/03/25 09:08
ブログお疲れ様でした^^

休日だと入れないお店って多いですよね~
スフレおいしそうです^^

シャアザク・ライスは「ザクとは違うのだよ、ザクとは」と言いながら食べたいですね~
私はハロラテミルクを飲んでみたいです^^
アバター
2013/03/25 06:59
スフレ食べれて良かったですね~ww
イチゴラテとチキンライスは合わないんですね・・・
その組み合わせで食べたことがないです
でも、選ぶなら期間限定に惹かれますよね^^
アバター
2013/03/24 22:59
まだ旅は続いていたのですね!
どんだけ名所をめぐって食べまくったんですか!!^^
カルビーも、鎧塚さんのお店も、私が行きたくて行けてないところを><
マコトさんの行動力に脱帽☆
胃袋の丈夫さにも・・・。

もはや梅見がメインだったことを忘れてました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.