Nicotto Town



ガンダム旅行 2日目 Part1

http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/browse.aspx/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%BC
まあ、この写真たちが全てな気もしますが・・・

ガンダム旅行 2日目!
メインのガンダムを見に行きました!!
いやぁ、正直、
「ガンダムのために東京まで行くってどうよ?」
という気は、しなくもなかったんですが、漢なら、やっぱり生で見ないといけないかなぁと><

お昼にホテルを出て、
両国から総武線に乗って秋葉原に行って、
山手線に乗り換えて新橋まで行って、
ゆりかもめに乗って台場に到着です♪
・・・わたしにしては、迷わずつけたって、すごくない!?w

台場に着くと・・・
人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人・・・・
すごい人でした><
潮風公園なんて行ったことないので、たどり着けるかなぁト心配でしたが、いたるところに、
「ガンダムはこちら」
と書いてたので、まっすぐたどり着けました(/-\)

そして、潮風公園に着くと・・・
ガンダムーーーーーーーーーー!
でかw
まじ、でかいってwww
さすが18m。
想像以上に迫力がありますね・・・
写真撮りまくりでしたw
ガンダムの股下をくぐることが出来るんですが、結構人が並んでました・・・・
さすがに、この暑い中、並ぶ気にはならず・・・・
30分ほど並びました。
・・・・あれ?
いやぁ、股下を通るとガンダムに直接触ることが出来るんですよ><
並ぶしか?
そして、また、股下から写真をパシャリ、パシャリ、パシャリ。

なんでも、1時間毎にガンダムからミスト(水蒸気)が出るということで、
後に回って写真をパシャリ。
前に回って写真をパシャリ。
もうすっかり、童心に返って楽しんでました(/-\)

そういえば、お土産も売ってたなぁと、見に行ってみると・・・
30分待ち。
・・・・またかよ(汗
仕方ないので、また30分並びましたorz

購入したのは、
・限定プラモデル
・オフィシャルガイドブック
・ガンダム30周年記念うちわ*5
うちわは、主に会社へのお土産用ですw
まあ、一つは自分用ですけどね(/-\)

そして、いつまでも、ガンダムと戯れているわけにも行かないので、
たった2時間で会場を後にしたのでした。

- 続く -
わたしの、日記って無駄に長いんですよね(汗
まだまだ、続きます><。。

アバター
2009/08/03 08:48
>ゆい★純正品さん
やっぱり、並ぶしか?w
ゆりかもめも、久しぶりに乗りましたね~
ゆりかもめは、お台場か、有明に行くときしか乗ったことないんですけどねw
お土産は、Tシャツとか、ポストカードとか、エコバックとか他にも色々ありましたよ^^
ぜひ、現地で見てきてくださいね!w
アバター
2009/08/03 08:03
結局相当並ばれたのデスねw
でもゆりかもめ、たのしかったでしょー。
ワタシあれにのるのが楽しみで^^
ガンダム、まだ見に行ってないけどいってこようかな^^
お土産どんなの売ってるのか興味あったのでリストよかったです。
2時間だけですか。もったいない。せっかくなのでもっと戯れて
いればよかったのに^^
アバター
2009/08/02 00:41
>マーガレットさん
基本、見るだけですよーw
イベントは特にないですね・・・
あくまでも、18mのガンダムがメインなのでw
アバター
2009/08/01 20:29
ガンダムって見るだけなの?
写真撮っただけ?
なんかイベントやってなかったの?
それだけ?
アバター
2009/08/01 08:37
>泰山娘娘さん
お台場に行ったのは2回目でした~
案内なかったら・・・・
でも、明らかにガンダム臭のする人たちが歩いていたので、着いていけばいけたと思います(/-\)
前の週は1時間以上待ちだったようなので、ダイブ落ち着いてはいたみたいですけどねw
アバター
2009/08/01 08:36
>ズッキーニョさん
背中のランドセルとか、胸部から出ますよ(/-\)
ほっぺたからは、出ませんw
会社にもガンダムファンはいっぱいいますね~
まあ、どこにでもいるもんですけどね(/-\)
アバター
2009/07/31 22:26
水蒸気ってどこから出るんですか?
ひょっとしてお顔のほっぺたの両サイドからですか?^^ふしゅ~っ

会社の方もガンダムファンいらっしゃるんですね。
みなさん、お土産喜ばれたでしょうね。



アバター
2009/07/31 22:08
 お台場って、1~2度しか行ったことないんですが、ものの見事に
迷った記憶があります。
 案内なかったらきっとマコトさんも・・・?

 30分待ち、大変ですけど、それだけガンダム愛の同士が多い
ってことですよっ!!いいことなんですよっ(多分・・・
アバター
2009/07/31 21:33
>さとちゃさん
音楽だけですか><
18mは、やっぱりでかいですね!
間近で見るとなおさらです(/-\)
読み外があるといってもらえると幸いです♪

>りえちゃん
でかいですよねーw
ガンダムは、今年で30周年ですね~
イベント盛りだくさんです^^
アバター
2009/07/31 21:25
だって18メートルってすごいよ、、、!!!
ガンダムって、生誕○年とかなの?
NHKでも特集してるやん、東京でイベントしてるし?
アバター
2009/07/31 20:15
ガンダム♪♪

って音楽しかしらないwwww

でも
すごいね18mなの?(。☉_☉)
短いのもどうかとww
読みがいあっていいよ(/▽\*)
アバター
2009/07/31 19:54
>くりりぼんさん
日帰りでもいけますよーw
ただ、夜のライトアップしたガンダムも見ないといけないので、難しいかな(ぇ
まあ、機会があればぜひ(/-\)
アバター
2009/07/31 13:32
特にガンダムが好きって言うわけじゃないんだけど
こんなに皆がガンダムガンダムって言うのを聞いてると
なんだか見に行きたくなって来たww
でも,遠いなぁ...日帰りじゃ無理やろね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.