Nicotto Town



ネバーランドへようこそ~ 連れて行ってよー♪


ほっしくずのじゅうたーん 輝く夜には~
ちょーっぴりーおませして♪

ネバーランドというと、アニメのピーターパンを思い出します^^
OPは、ゆうゆが歌ってたんですよね~
うしろゆびさされ組からのファンなもので(*ノノ)

さて、そんなわけで、今日から、黒ガチャ24弾が始まりましたね!

あらいぐま、かわいいよ、あらいぐま!
ってことで、自重しながら、軽く11回ほど回して見ました。

結果は・・・

(目玉)
1 きぐるみ(あらいぐま)
  わがまま妖精(mens)

(通常品)
1 ネバーランドの船長
2 ネバーランドに住む少年
  ネバーランドを夢見る少年
1 ネバーランドの首長の息子
1 ネバーランドの海賊(mens)
  妖精のマジックパウダー
  ネバーランドで見つけた秘法
3 ネバーランドの食いしん坊なワニ
2 カゴの中に入った妖精

11回目で出ましたよ!
日付は変わっていたけど!w

欲しいものが出たので、とりあえず、打ち止めですね♪
いつもこうだといいのですがw


(交換希望)
出)
ネバーランドに住む少年
ネバーランドの食いしん坊なワニ


求)
ネバーランドを夢見る少年

1:1での、プレゼントでの交換になります。
友達の方は、こちらから先にお送りします。
そうでない方は、友達申請をしてもらった後、先に贈ってもらうことになります。

それでも良いという方が居ましたら、よろしくお願いします^^

アバター
2013/05/15 23:06
>此花さん
心はいつまでも、少年ですよ、少年!
アバター
2013/05/15 22:49
夢見過ぎな中年・・・スタスタスタ
アバター
2013/04/21 00:31
>Mistyさん
受け取りました!
ありがとうです^^
夢見る少年・・・
夢見がちな少年ならここにいるんですけどね><

>りえちゃん
それほどでも(///∇//)テレテレ
りえちゃんは、着ぐるみとか、着ないですもんねw
アバター
2013/04/20 19:23
ちょっとinしてないと、すごいみんなの装いが変わっててビックリするわ・・・
かわいいね。
アバター
2013/04/20 08:42
【秘法】・・・・w 送りましてよ!(`ー´)b
残念ながら、【夢見る少年】は一個も出なかった・・・(´・_・`)ナンデヤロ
アバター
2013/04/19 23:03
>ひーたまさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
アバター
2013/04/19 22:51
交換、ありがとうございます。
助かりました^^
アバター
2013/04/19 22:38
>ゆきのさん
軽く10回回すのは仕方ないと思います!
でも、目玉は出なかったのですね・・・
残念><
では、もし交換できなさそうならお願いします!
そのときは、バレンタインのお返しもまだなので、何か送りたいんですが[壁]д=) ジー

>ひーたまさん
ラスカル懐かしいですよね♪
そんなシーンもありましたね!
よく覚えてますね(*ノノ)
カゴの中に入った妖精は、送りました!
よろしくお願いします^^

>光里さん
ピーターパン見てなかったのですね(´・ω・`)
わたしは朝のアニメは良く見ていましたw
ゆうゆも好きだったので(*ノノ)

何年か前に金沢に行った時に、まいもん寿司は行ったかも!
美味しいですよね( ̄~; ̄)
今回も行ってみようかしら^^
フルーツむらはたは、光里さんから聞いているので、
既に、食べログのブックマークに入っていて、行く気満々ですw
ありがとうです^^

>まゆさん
あらいぐまは、11回目に出ました!
日付変わってすぐですね(/-\)
でも、わにに食べられるあらいぐまになってる!?
桜餅を食べて応戦しますっ!
もう桜の季節も終わりですからねぇ・・・
これからは、あらいぐまの季節です^^
ピーターパンも懐かしいですよね~
アニメも面白かったですよね♪
アバター
2013/04/19 22:30
あはは!!
やっぱり回してる~^^
しかも軽く11回・・・
でもあらいぐまが早々に出て良かったですね☆
めっちゃワニに囲まれてるけど^^
しっかし、久しぶりにマコトさんの顔を拝見したような・・・
最近ずっと桜になってましたもんね^^

ねばぁーらんどーへーごーごぉー
つーれてーいってよー

私も見てました^^


アバター
2013/04/19 20:53
こちらに失礼します^^

まずはあらいぐまおめでとうございます^^
アニメのピーターパンは見てなかったな~。
ゆうゆ、懐かしいですね~^^

さてさて、金沢のお寿司屋さん。
お高くて大丈夫なら駅の百番街にある「まいもん寿司」。
カウンターになるのでお高いです^^;
回転寿司でよければやはり
「まいもん寿司」 http://www.maimon-susi.com/
と「すし食いねぇ」 http://www.sushikuine.co.jp/
お出かけの近くにお店があるといいのですが^^

あとはやっぱり高めになっちゃいますが、近江町市場で食べ歩き的な。
先日は生牡蠣がその場で食べられましたし、
串焼きがいろいろあるのでそれを食べるのもいいかと^^

そしてお寿司じゃないですが、「フルーツむらはた」もぜひ^^
近江町市場のお向かいのデパート「めいてつエムザ」の裏手になるのですが、
2階がフルーツパーラーになっているので季節のパフェやケーキをぜひ^^
ひがし茶屋街の「山屋」さんはマコトさんも行かれたことあるんですよね^^

ぜひ楽しんでくださいね~^^
アバター
2013/04/19 20:22
あらいぐまというと、ラスカル思い出しますね
麦クキ?で、ミルク飲ませるシーンありましたよね?

マジックパウダーが、ダブってるんで
カゴの中に入った妖精と交換してもらえると、嬉しいですが
アバター
2013/04/19 17:37
↓舌の根も乾かないうちに先ほど軽く10回回してきました~
ネバーランドで見つけた秘宝は3個も出たので、もし、交換相手の方が見つからなかったらプレさせてください^^
同弾普通品はコンプ済みなので、気になさらずに~
アバター
2013/04/19 08:36
目玉おめでとうございます~

ラスカル大好きなんですけど、どうも目玉が出る気がちっともこれっぽっちもしなくて^^;
回すのめちゃくちゃためらってます~
なので、交換のお役にたてずにごめんなさい。

交換相手、見つかりますように(*・人・*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.