Nicotto Town



健康のために気をつけていること

健康のために気をつけていることかぁ・・・
やっぱり、ストレスをためないことは大事ですよね!
たまったとしても、ストレス解消をする!


そんわけで、今日は美味しいものを食べて、ストレス解消に♪

ただ、雨が降りそうだったので、近場ですませようと、近所のパスタやさんに。
注文したのがこちら。
http://sdrv.ms/16yVFcR

カルボラーナ風ペペロンチーノ スモークサーモン入りです♪
カルボナーラ風なので、クリーミーなんですが、唐辛子とにんにくでぴりりと辛い!
塩っ気のあるスモークサーモンともマッチして美味しかったです^^

あとは、デザートを少々(/-\)
http://sdrv.ms/12LsAou
http://sdrv.ms/12LsAVG


ちっちゃいのはサービスで付いてくるプチデザート。
フルーツタルトと、アールグレイのシャーベットでした。
ちっちゃいのですが、しっかりとした味わいで、
いつも美味しくいただいてます^^

大きいほうは、マロンケーキ
栗のペーストが程よい甘さで美味しかったです♪




そして、外に出てみると、雨が既に降っていました・゜・(ノД‘)・゜・
美味しいもの食べられたから、泣かないんだからね><。。

アバター
2013/05/20 21:46
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
不思議な味の組み合わせでしたが、美味しかったですよ^^
サービスでデザートが付いても、デザートはつけるんですけどね♪
風邪は先週ずっと引いていましたが、やっと治ってきました!
アバター
2013/05/20 07:53
美味しそうですね!
クリーミーで辛いというのが食べてみたいです^^
サービスでデザートが付くのも嬉しいですねww
風邪はひきませんでしたか?
アバター
2013/05/19 23:11
>うぉかさん
おいしいですよーーーーーーーー!w
あさつきが何か分からなくて、ぐぐりました・・・
ネギの仲間かしら?(´・ω・`)
まあ、サービスですからねぇ・・・
大きくしてとはw

>まゆさん
だって、ちいさいんですもん><
カップルとか、家族連れが多いですねぇ。
でも、わたしは気にしませんよ?w
ローソンのプリンケーキ美味しいですよね!
あれは病み付きになりますよね♪
いいお父さんのようでなによりです(/-\)
アバター
2013/05/19 22:03
サービスで付いてくるデザートがあるのに、あえて他に頼むところがマコトさんですよね^^
それにしてもオシャレなお店ですね~。
盛り付けとかお皿が。
カップルが多いのでは?(笑)

そうそう、言い忘れてましたが、ローソンのプリンケーキ食べましたよ!
トロントロンで美味しかったです^^
うちの父がハマってました^^
アバター
2013/05/19 19:42
おーいーしーそーーーーー!

パスタ…どんな味か想像つかないっ。
あさつきが散らしてあるんですね~。

サービスのスイーツ…いくらなんでも小さ過ぎるでしょw

しかし、近所に美味しいお店があるなんて羨ましいデス。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.