Nicotto Town



今週もお憑かれ様!

仕事が忙しかったせいか、今週はあっという間でした・・・
月曜日のことが、昨日のことのように思い出されますね><

そんなわけで、今日も仕事が忙しく、仕事が終わったのが21時半。
もう疲れていたので、寄り道せず、まっすぐケーキ屋さんに帰りました。

そして食べたのがこれ。
http://sdrv.ms/16LVWsx

チョコオレンジのタルトです♪
甘いチョコと、すっぱいオレンジって良くあいますよね(*ノノ)

ちなみに食べたお店は会社の近くにあるたると専門店なのですが、
22時半がLOというお店。
忙しい時も安心のお店です・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2013/05/23 20:44
>ひるかさん
ありがとうです!
その分昨日は早く帰って、ゲームしてましたけどね!w
ケーキ屋さんって、閉まるのが早いところが多いので、
遅くまで開いてるとうれしいですよね^^

>のんたんさん
憑かれるぐらい、疲れているのです・゜・(ノД‘)・゜・
でも、やっと仕事のひと段落!
しばらくはノンビリしたいです(/-\)

>まゆさん
ケーキ屋の前に、家に帰ることを寄り道というのですよ><
覚えておいてくださいねっ!
わたしのためのケーキやさんかぁ・・・
いいなぁ♪
そんなお店が、日本に500件ぐらい欲しいです^^
女装って、わたしは女の子だもん><

>ひーたまさん
ケーキには、わたしが憑いています!w
ケーキ美味しそうでしょ?
美味しいので安心してください(*ノノ)
チョコパフェいいですね~
わたしのはー?w

>此花さん
ケーキにわたしが、憑いているのです(/-\)
お払いしても、一生取れないので大丈夫です^^

>ゆきのさん
実は、ケーキやさんが、わたしにほれているのかも?(*ノノ)
でも、ケーキ屋さんって、閉まるの早いので、
こういうお店があるのは純粋にうれしいですね^^
アバター
2013/05/23 08:56
遅くまで開いているケーキ屋さんがあるんですね^^

マコトさんのためだったりして^^
アバター
2013/05/22 22:34
随分とケーキにとり憑かれているようで・・・。

お祓いしなくてはいけませんね~。
アバター
2013/05/22 22:08
お憑かれ様って、どうしたんだろうって、思ったら

そうか〜、ケーキに、憑かれてたからなんだって思ったけど
違ったかしら???

美味しそうなケーキ
1週間前から、チョコパフェ食べてくて・・・
また、思い出してしまった。
アバター
2013/05/22 21:55
ケーキ屋さんに帰っちゃったよ・・・><
もはや寄り道の意味がよくわからなくなってきてますが^^

遅くまでやってるケーキ屋さんって珍しいですよね^^
きっと仕事が忙しくて疲れてる人用なのでしょうね^^
あ、まさにマコトさん??

女装もストレス発散??あ、もはや趣味の域でしたね(笑)
アバター
2013/05/22 14:48
何が憑いてるの?w
アバター
2013/05/22 09:08
|ョェ・´) どんだけ憑かれてるねんw

アバター
2013/05/22 06:14
夜遅くまでお仕事お疲れ様でした!
遅くなっても大丈夫なお店は嬉しいですね~ww
しかも美味しそう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.