Nicotto Town



ルピシア愛用者の会の恒例のお茶会♪

画像

昨日は、ルピシア愛用者の会の恒例のお茶会でした♪

参加者は9時で3人!
好調なスタートですね♪


最終的には、総勢5人!



・゜・(ノД‘)・゜・

今回、いつも9時のときに居る方が、仕事のため遅れて参加だったんですよね・・・
それを案じて、いつもより早く来てくれた人たちが!
ありがたい話ですね^^
いつもの方も、ご飯を食べながらの参加でした(/-\)

今回は、ウェディングドレスを着るなら足の手入れが必要!
わたしも、手入れしなきゃ><
って話から始まり~

夏の福袋、ココデシカティーバッグの話になり~
あとは、東京ダンジョン?w
の話になり、今回も色々でした(/-\)

今回も参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^
今回残念ながら参加できなかった皆さんも、
来月、機会があればよろしくお願いします^^

アバター
2013/05/26 23:51
>頬紅なこさん
昨日は、参加ありがとうございました^^
気を使って、早めに参加してもらえてよかったです(/-\)
昨日は、増えませんでしたね・・・
案内が遅れると気づいてもらえないことも多くて><。。
最後は、どたばたしてしまいましたが、記念撮影までできてよかったです^^
来月もよろしくお願いします(/-\)

>光里さん
晩御飯を食べながらの急いでの参加、ありがとうございました^^
一人でさびしく飲みながらまつ覚悟で参加していたのですけど、
よかったです(/-\)
来月もよろしくお願いします^^

>ひーたまさん
昨日は、参加ありがとうございました^^
久しぶりの賛歌で楽しんでもらえましたでしょうか?( '')
また、来月も都合がよければ参加お待ちしています^^
アバター
2013/05/26 22:37
昨夜は、ありがとうございます

幅広〜い、会話で、盛り上がりましたね


なんと・・・1年ぶりの参加だったみたいです・・・私^^;
アバター
2013/05/26 22:29
毎月ありがとうございます^^
今月もさまざまな話で盛り上がりましたね~
また来月もよろしくお願いします

ほんと、おひとりじゃなくてよかった~
アバター
2013/05/26 21:50
うっすらと泣いていらっしゃる…!
介添人さんが涙を拭くハンカチをお持ちですよ、花嫁様♪

あれから増えなかったのですね(・ω・`)
昨夜はバタバタとした退席となり失礼致しました;
来月もよろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.