Nicotto Town



学校でやってしまった失敗

学校でやってしまった失敗?
そんなもの、わたしに限ってあるわけが!





強いてあげるなら、
修学旅行のときに夜中に遊んでいたのがばれて、一晩中正座させられたとか、
ドアを叩こうとしてすりガラスのところを叩いちゃって、手が血まみれになったとか、
そんなぐらい?

まあ、よくあることですよね(/-\)

アバター
2013/06/01 22:01
>のんたんさん
英語で言うと、ブラッディですね><
アバター
2013/06/01 10:18
血まみれ、、ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2013/05/31 21:12
>まゆさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ありますよね^^
・・・ってないの!?Σ('◇'*)
べ、別に、血まみれのまま正座してたんじゃないんだからねっ!
早弁は見つからないので大丈夫でした^^

>うぉかさん
どんだけ、わたしお菓子好きだと思われてるんですか!?
没収されたらいやだから、家で食べてましたよ><

>光里さん
それほど痛みはなかったんですよー
なかなか血が止まらなくて大変だっただけです!
すりガラスと、軽く叩いても割れるんですよ・・・
それ以来、気をつけてます><

>リリさん
そういう、ちょっとしたところに、こだわりますよねーw
一晩正座は、今考えるとひどいとは思いますが・・・
でも、悪いことしたら、それぐらいはねー?w
今やると、訴えられかねないですが^^;

>ひるかさん
Σ('◇'*)エェッ!?
ひるかさんの地域ではあまりないんですね・・・
神戸では良くあることなんですが><
アバター
2013/05/31 07:37
ひゃ~正座に血まみれ・・・orz・・・
そういう経験は聞いてことないけどな~ww
アバター
2013/05/31 00:08
あ~~~いたいた・・
Tシャツ無地なのに 柄物きていた数名の男子 廊下に正座
今 思えばやりすぎじゃない?正座までさせるかな?
アバター
2013/05/30 23:51
うわあああ
手が血まみれですか
読んでるだけでいたたた

しかし、ガラスが割れるほどたたいたのですね~
力持ちというかどじっこというか……
アバター
2013/05/30 23:16
私もお菓子食べる→ばれる、かと思いましたw
アバター
2013/05/30 21:38
うんうん、よくあるよくある^^

・・・

ないよ!!
一晩中正座も、血まみれもイヤじゃ~~><

マコトさんのことだから、隠れて早弁してて見つかるとか、学校でお菓子食べて怒られるとかだと思いました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.