Nicotto Town



ひゃっほーヾ(●⌒∇⌒●)ノ


念願のウェディングケーキスーツを手に入れたぞーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

リアル結婚式もこういうのが良いなっ!







相手は居ないけど・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2013/06/13 20:59
>まゆさん
ともぐいー?w
って、そんなにほめても、生クリームぐらいしか出ませんよ^^
もちろん、花嫁目指して、修行中ですが、何か?w

>ゆきのさん
いぇーい、ありがとう!
抱えるケーキもいいですねぇ・・・
ケーキのピアスとか、ケーキほっぺもヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>ひるかさん
いぇーい、そんなにほめたら照れますよ(*ノノ)
大丈夫、一歩歩くごとに食べるので、すぐになくなりますb
そして補充するんですけどねっ!

>コタモさん
いやん、照れる(*ノノ)
いないんですよぉ・・・
ケーキ好きのお婿さん探してるんですけどね><
アバター
2013/06/13 08:27
可愛い❤
ほんとにお相手いないんですかぁ???
アバター
2013/06/13 08:23
ケーキだらけ~ww
リアルにこんな服だとかなり重量がありそう・・・
見るたびに減っていっちゃうのかな?
アバター
2013/06/13 07:58
あははは^^
やっぱりマコトさんにぴったりですね!
プードルのずっくがあってますね~。
アバター
2013/06/13 07:47
ステキなケーキ姿になられましたね^^
あとは頭のせケーキとお腹に抱えるケーキと足元に積まれたケーキの要望を出さなくては^^
アバター
2013/06/12 22:46
もはや自分を食べちゃってますね・・・
結構似合っちゃってるし><
リアル結婚式でこれはないでしょ~^^
花嫁さんよりある意味目立っちゃうし><
あ、花嫁さんの立ち位置を狙ってるとか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.