Nicotto Town



七夕にお願いしたいこと

七夕にお願いしたいこと・・・・


今は、
転職先が決まりますように!
ですかね(/-\;;;

6月末で退職したので、来週からは無職です。。
でも、あせって決めても、また辞める羽目になりかねないので、
じっくり決めたいと思っています。

永久就職とかもないかしら・・・

アバター
2013/06/30 18:36
>ひるかさん
そうなんですよねぇ・・・
ぐぐると、悪評がいっぱいでよく分かる会社もあるのですが^^;
ひるかさんの会社もこれからよくなりますように(/-\)
アバター
2013/06/30 08:19
入ってみないとわからない部分が多くて、難しいですね^^
入って3年経ちましたが、年々ハードルを上げられ疲弊してます><
良い会社が見つかりますようにww
アバター
2013/06/29 19:55
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今、がんばって就職活動中です!
決まるときは意外とさくっと決まったりしますからね~
次こそはそこがいい会社でありますように(/-\)

>うぉかさん
えへへ♪
いいお仕事を見つけるために、目下がんばってます!
決まるまでは、スイーツは1日1個で我慢です><

>せいこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
七夕さん、お願いします(-∧-;)
人間関係は大事ですよねー
今の会社は上司がひどくて><
いい会社探してがんばります!

>コタモさん
仕事内容重視ですかね~
お金もらっても、つまらない仕事は大変ですからね><
人間関係も・・・大事ですよねぇ
給料が良くて、仕事がおもしろくて、いい人ばかりの会社!
そんな会社を探します><
アバター
2013/06/29 09:27
なかなか難しいですよね。。。
マコトさんは人間関係重視?
それとも仕事内容重視?
それとも。。。給料?
私は。。。今まで大した仕事はしていませんが。。。
人間関係が良好な職場なら多少のキツサは我慢出来ます。
給料面ももちろん大事ですが。。。気持ちよく仕事が出来る職場が理想です。

マコトさんにとってイイ職場が決まりますように♪
アバター
2013/06/28 23:46
七夕さま、かなえてくれるといいですね。

マコトさんの力が充分出し切れる職場。
そして人間関係がメンドーでない職場。

永久就職は無理でしょうが、定年まで穏やかに勤めあげられる
そんな転職先がマコトさんを待ちうけていますように!!
アバター
2013/06/28 22:38
おお~!前向きな退職、かっこいい♪
いいお仕事が見つかりますように☆
アバター
2013/06/28 21:05
転職のために、退職されるんですね

いい転職先が、決まりますように^^
ひょっこり、出会えるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.