Nicotto Town



第25回、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、ニコットタウンのサークル「ルピシア愛用者の会」のお茶会の日でした♪

今回もお茶の話に始まり、途中から旅行の話になりました。
わたし来週から暇なので、旅行にも行きたいんですよねぇ・・・
ただ、次の就職先が決まらないと落ち着かなくて><。。
そんな中、東北旅行1周がいいなぁとか、
世界一周もいいなぁとか、言ってましたw

あとは、先週はグランマルシェに行ってきたので、その話とか、
いつごろから紅茶を飲み始めたとか、また紅茶の話に戻り。
うちは、朝はパンなので、子供のころから、朝から紅茶を飲んでましたね。
リプトンの紅茶ですけど^^;
本格的に飲み始めたのは、ここ数年ですね。
その辺の話は色々あるのですが・・・
また、そのうち(/-\;;;

あとは、島根県の高校には修学旅行がないらしいんです!
そういう慣習がないということなんですけど、なんかさびしいですね・・・
修学旅行って学生時代の一番の思い出だと思うので><


そんなこんなで、気が付いたら12時回ってました。
お茶会の時間はいつも楽しくて、あっという間に時間が過ぎますね♪

参加してくれた皆さん、ありがとうございました^^
今回参加できなかった方も、来月時間が合えば、またよろしくです(/-\)

アバター
2013/07/01 09:37
>コタモさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
毎月みんなでPCの前で紅茶を持ち寄って、チャットを楽しんでます^^
紅茶の話も出てきますけど、それ以外の雑談も長いですけどね(/-\)
修学旅行は、親の立場だとまた違うのですねぇ・・・
でも、子供にとっては一大イベント!
やっぱりあって欲しいですよね><。。
他にイベントがあるわけでもなさそうです^^;

>光里さん
いつも、9時参加ありがとうございます(/-\)
今回もいろんな話しがあって楽しかったですね~
来月もよろしくです!

そそ、決まっちゃうと、時間がなくなるんですよね^^;
1泊2日ぐらいで、行ってくるのはいいと思うんですが、早めの予約もできないところが><
まあ、焦らずじっくりがんばります!
アバター
2013/06/30 20:31
昨日はありがとうございました^^
楽しかったですね~

決まらないと落ち着かないですし、
決まると行けないしでなかなか難しいですね^^;
少し休んで、すぐに次が決まることをお祈りしてます (-人-)
アバター
2013/06/30 20:04
とても楽しそうなお茶会ですね。。。
紅茶好きじゃないとついていけないのかしら・・・?

修学旅行。。。親となってからは出費の方が気になり。。。苦笑
でも、楽しい思い出のひとコマですよね。
ないのは寂しいですが。。。
なぜないのかが気になります。
そして。。。
ない変わりにすごいイベントがあるとか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.