Nicotto Town



ルピシア愛用者の会、恒例のお茶会♪

画像

7/28(土)は、サークル「ルピシア愛用者の会」の恒例のお茶会でした♪

いつものようにスタートは2人!
いつもどおりまったりと(´▽`)

最終的には、6名の方に参加していただきましたっ!
久しぶりに参加された方も居てうれしかったですね^^

チャットの内容は、今日飲んでいるお茶の話に始まり、
夏らしくアイスティーの話をしたり、
試飲したソーダ割の紅茶の話をしたりしました。
ソーダ割り、わたしは、京都のお店で飲んだのですが、
夏にぴったりの飲み方でしたね~

飲んだお茶は、お茶会のときと同じ、
からころ
梅の香りの京都店限定の紅茶です。
アイスにしても美味しいし、試飲したソーダ割りもさわやかな香りで美味しかったです^^

あとは、サークルカフェについてきたペットの話だったり、
お面がもらえた金魚すくいのイベントの話だったり、
いつものように色々話が飛んでいきましたねーw

そして、いつものようにあっという間の3時間でした^^

また、来月もよろしくお願いします(/-\)

アバター
2013/07/30 18:05
>光里さん
今月も、参加ありがとうです^^
9時の時点では、大体2人ですよね・・・
一人じゃなくて助かってます(/-\)
ソーダ割りは夏には美味しいので、自分でも作ってみたいところです!
アバター
2013/07/30 14:01
毎月の開催ありがとうございます^^
スタートは安定の二人でしたね^^;

ソーダ割りの話ありましたね~!
いろんなお茶で試してみるのもいいかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.