Nicotto Town



ニコッとシェフ

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
16900
獲得コイン
10
クリアしたステージ
11
経過時間
0 時間 4 分 10 秒
2013/08/24 01:25

うーん・・・
なかなか難しいなぁ^^;

でも、シンプルだけど楽しい♪

こういうゲームもたまにはいいですね(/-\)

アバター
2013/08/24 22:34
>ひーたまさん
マウスがないとつらいですね・・・
ここはマウスも買うしか!w
アバター
2013/08/24 21:07
全く・・・出来ないです
マウスないし・・・
トラックパッドでの操作では、出来ませんでした
アバター
2013/08/24 18:18
>ひるかさん
わたしもスコアはいまいちですが、楽しんでます!
ついつい、腐った野菜にも反応してしまいます><

>Marieさん
ゲームは、楽しんでやるのが一番です♪
スコアなんて気にせず!
・・・いやでもなかなか、そうもいかないですけど;;
アバター
2013/08/24 13:31
難しいって言いつつも、
私よりもスコアが高いですよw
下手くそな私と比べても仕方ありませんが…;
アバター
2013/08/24 09:28
手と目が全くついていけないのですが、
でも楽しいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.