Nicotto Town



水没

今日は、三ノ宮にお出かけの予定。



が、どうやら大雨警報が(´・ω・`)

でも、今日は出かけないわけには行かなかったので、雨の中駅まで!
駅についてみると・・・




http://matome.naver.jp/odai/2137739278069567401
駅が水没しているだと!?

http://sdrv.ms/1deAHm1
消防車がホースで排水してました^^;
今、駅は改修工事中なのですが、工事が遅れるかもですね・・・

とりあえず、これは、待っててもだめだなぁと、あきらめて、阪急に。

目的はこちら。
http://sdrv.ms/1deALC7
観音屋のチーズケーキです♪
本場デンマークのチーズが美味しいチーズケーキです^^
今週はまだスイーツ食べてなかったので、食べないわけには行かなかったのですよね。

あと、デザート前の前菜として、チーズピラフをいただきました^^
http://sdrv.ms/17dKbro

アバター
2013/08/26 22:04
>リリさん
そか、北海道は、JRだけですもんね^^;
神戸は、JR、阪急、阪神と並行して走っているので便利ですよ♪
阪急、阪神は同じ会社になりましたけどw

お気に入りのケーキ屋さん、なくなっちゃったのですねぇ・・・
さびしいですよね><
アバター
2013/08/26 00:25
こっちがダメなら あっちへ とできるから
いいですね・・

国鉄JR一本というのは なんと心細いか・・・
私鉄でも出来たら 競争とかあるんでしょうけど

チーズケーキいいですね^^
つぶれてしまった ケーキ屋さんが恋しくて・・
また あの味が食べたいな・・・
アバター
2013/08/25 23:37
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、
最寄り駅であんなことがおこるとか><
平日でなくて良かったと思いました^^;
でも、チーズピラフも、チーズケーキも美味しかったです(*ノノ)

>光里さん
どうやら夜から雨がずっと降っていたようですね・・・
まさかあんなことになっていたとは^^;
確かに水の被害って後を引きますよね;;
しかし、平日だともっと大変だったでしょうね><
観音屋は、チーズ料理も色々あるのでオススメです^^
チーズは家ではあまり買ってないですが、外では結構食べてたりします(/-\)

>Marieサン
まさか、あそこまでとは><
今年は雨の災害も多いですよね・・・
先週までは、水不足で困っていましたが^^;
チーズケーキも美味しかったですよ♪
神戸に来たときにはぜひ^^
アバター
2013/08/25 22:22
水没っ∑(゜Д゜ノ)ノ
すごいことになってますね…。
雨の被害が色んなところで出てるみたいですね。
自然災害だから仕方ないとは言えとも嫌になっちゃいます;
チーズケーキ美味しそうです(´∀`*)
アバター
2013/08/25 21:38
うひゃあ!
大変だったんですね~。
梅田駅も水没したとか。
水没するとあとが大変なんですよね(´・ω・`)
電気関係もやられちゃうし。

しかしデンマーク産のチーズですか~。
チーズケーキはもちろん、ピラフもおいしそうですね~♪
マコトさんはチーズお好きですか?
アバター
2013/08/25 21:05
水没!凄いことに、なってたんですね


チーズケーキ、美味しそうです^^
前菜?の、チーズピラフ・・・お腹減って来ちゃいます><
チーズたっぷり、美味しそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.