Nicotto Town



ち゛ゃ゛ん゛と゛ま゛も゛っ゛て゛く゛れ゛よ゛!

そんなわけで、今日は、タイトルの通り、映画、
「藁の盾」
http://wwws.warnerbros.co.jp/waranotate/index.html
をDVDで見てました♪

主演ではないのですが、藤原竜也が出ています。
わたし、藤原竜也の暑苦しい演技が好きなのでw

評価としては・・・
68点ぐらい?(´・ω・`)

なんだか、消化不良な終わり方でした・・・
ネタバレになるので詳細については語りませんが。。
なんかこう、
衝撃のラスト!
とか、
感動のフィナーレ!
みたいなのを期待していたのですが^^;

いや、でも、面白いのは面白かったんですけどね~
藤原竜也って、ああいう狂気的なキャラをやらすと、いい演技しますよね!
しかし、藤原竜也の人生って波乱万丈ですよね・・・
-----------------------------------------------------------
中学の頃クラスメイトと殺し合いをしなんとか生き残り、 バトルロワイヤル
翌年にはテロリストとして世界から追われ、 バトルロワイヤルⅡ
大学生になりデスノートで人を殺し続け、 デスノート
多額の借金を背負う。 カイジ
ルームシェアで生活してる時期には連続殺人をし、 パレード
お金を稼ぐためにまたも殺し合いのゲームに参加させられる。 インシテミル
なんとか生き残るも借金が返せず命をかけた戦いを始める カイジ2
10億円の懸賞金をかけられ命を狙われる ← イマココ 藁の盾
-----------------------------------------------------------


まあ、あくまでも映画の話ですがw
でも、このコピペを見ると、ああ、藤原竜也だなぁと思います(/-\)

アバター
2013/09/30 20:46
>Mistyさん
結構好きかもです(*ノノ)
でも、平和な藤原竜也ではなく、いつもがけっぷちの藤原さんが好きですw
アバター
2013/09/30 11:19
うわぁぁ~~~!!!!。。><。。。

これって・・・・・
          もしかして・・・・・・
                         もしかして・・・・
もすかすて・・・・(あっ!噛んだ!><)

マコっちゃってっっ!         藤原竜也フェチ・・・・・・?  

いぁいぁ! いいのよいいのよ!
誰にも言わないから・・・・・・(`ー´)b           
アバター
2013/09/24 21:42
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こんな人生だと大変そうです・・・
何度か死んでますしね!
デスノート以降、すっかりそういうキャラで定着した感はありますねw
アバター
2013/09/24 08:10
こうやってみると本当に波乱万丈・・・
どんな役も見事にこなす人ですよね~^^
悪人役を見るのが好きかも~ww
アバター
2013/09/24 00:35
漢字間違っていたので修正(´・ω・`)
好きな役者と言っているのに・・・
藤原達也だと、甲子園に行っちゃいそうです><
アバター
2013/09/24 00:34
>光里さん
確かに、可愛い顔してますよね~
でも、可愛い役って少ないイメージ^^;
新選組も見たいんですけどね・・・
見出すとまた時間が><
藤原竜也って舞台出身ですもんね~
どんな役なのか気になりますw

>リリさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最近は、そういう役が多いですねぇ・・・
わたしの中での藤原竜也は、もう怖いキャラです><
アバター
2013/09/23 23:10
藤原さん こうしてみると 怖い役が多いですね
顔は可愛い顔してるのに
アバター
2013/09/23 22:33
かわいい顔していい役者さんですよね^^
大河ドラマ「新撰組!」では沖田総司でしたよ。

舞台なのでレンタルには出てないと思いますが、
「天保十二年のシェイクスピア」オススメです^^
蜷川さん演出のものです。
私の中の「かわいい藤原竜也像」が完全に壊れました orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.