Nicotto Town



ルピシア愛用者の会の定例お茶会♪

画像

昨日は、わたしが副管理人をやっているサークル「ルピシア愛用者の会」の
毎月定例のお茶会でした♪
今回は総勢8名の方に参加していただきました(/-\)

今月は、大阪でグランマルシェがあったことから、
グランマルシェの話とか・・・




しようと思っていたので、全然してませんね(´・ω・`)
すっかり忘れてましたorz

まあ、いつものように、飲んでいるお茶の話から始まり、
台湾のお茶を飲んでいた人が居たのと、台湾からの旅行帰りということで、
台湾の話で盛り上がったり~
東京帰りの話から、ガンダム、イデオンの話になったり~
わたしが埼玉にいくって言う話から埼玉のスイーツの話になったりと、
いろんな話題が飛び交っていました♪

参加してくれた皆さん、ありがとうございました^^
残念ながら参加できなかった方も、時間が会えば来月よろしくです(/-\)


ちなみに、今月のわたしの紅茶は、
5200
アールグレイ・ダージリン

http://www.lupicia.com/shop/g/g12405200/
でした。
ダージリンをベースに、ベルガモットで香り付けした紅茶になります^^

アバター
2013/10/23 22:22
>光里さん
連絡ありがとうです!
もう月末って早いですね><
掲示板のほうは書き込みしておきました^^
この週末は、わたしも帰ってくるのが遅くて・・・
明日なら巡回できると思うので、明日、あたしのほうで巡回してしまいますね!
アバター
2013/10/23 21:55
こちらに失礼します。

今月のお茶会どうしましょ。
今週末ですよね。

ちなみに私は金曜日は遅番で土曜日はお休みです。
明日なら告知回りできますよ~
アバター
2013/10/02 22:31
>頬紅なこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
きっと、スカイツリーの横あたりに建ててくれますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2013/10/02 20:11
いつかナイR財閥が巨大三脚を立ててくれることを願っています(*n´ω`n*)
アバター
2013/10/01 21:47
>なでしこなこさん
土曜日は、参加ありがとうでした^^
いつものように、紅茶からどんどん話がそれていきますが、
それもお茶会なので(/-\)
来月は怪我なく参加できますように!
アバター
2013/09/30 23:23
お世話様でした^^

いつもの様に 色々なお話で盛り上がったのですね♪
ガンダムは お台場に舞い戻って来たやつ 繋がりですかね…

来月はもうちょっと参加したいなぁ~ と思っています
また宜しくお願いしまぁ~す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.