Nicotto Town



挑戦したい楽器

挑戦したい楽器かぁ・・・
リズム感ないので、楽器は厳しいかも^^;

才能があるかどうかは別として始めたい楽器なら、
フルート
ですかね!

なんか優雅できれいな音がするイメージがあるので(*ノノ)

あと、ニコニコ動画とか見ていると、エレクトーンでゲーム音楽を演奏している人が居て、
ああいうの見るとあこがれますね^^

ちなみに、こんな感じの演奏です♪
http://www.youtube.com/watch?v=N_F3tewx8Ps

アバター
2013/10/05 21:31
>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
そうなんですか!?
ニコニコ動画とかに演奏してあげて欲しかった><
アバター
2013/10/05 20:28
エレクトーンですか・・・。

この前分解して捨てました。
アバター
2013/10/04 21:36
>ひるかさん
ナカマー(*TーT)人(TーT*)
楽器をさらっと弾いている人はかっこいいですよね!
わたしもそうなりたかった><。。

>Marieさん
ですよね!フルート音色もいいですしね♪
やっぱり、フルートは人気なのですねぇ・・・
でも、おいくらぐらいするものなのかしら?( '')
通信教育とかやってないかしら?w
アバター
2013/10/04 18:28
フルートは優雅なイメージがありますよね!
私の学校では吹奏楽部に入部すると楽器決めがあるのですが、フルートがかなり人気らしいです。
規定人数を超えた場合あみだくじで決めるらしいですよ(笑)
やっぱりフルートを吹けると凄いって印象がありますもんね(´∀`*)
アバター
2013/10/04 07:57
私もリズム感がなくて・・・(´;ω;`)
さらっと弾いている人ってかっこいいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.