Nicotto Town



Pコイン・・・・


昨日、もらえるアイテムが変わったので、Pコインを1000円チャージしました!



が、もうありませんorz

結局買ったのは、
---------------------------
浴衣 (雷紋):220
風流扇子:150
夏の草履:140
お祭りのたすき ~2009~:120
甚平 (粋):200
屋台のりんご飴 ~2009~:130
---------------------------
合計:960P
1000円なんてあっという間ですね><。。

んー、でもお面もほしいなぁ・・・・
とうもろこしもおいしそうだなぁ・・・
白ガチャも回したいなぁ・・・

でも、我慢、我慢><
次にチャージするのは来月になって、チャージでもらえるアイテムが変わってからだぁヽ(`Д´)ノ





多分(汗

アバター
2009/08/18 08:43
>ゆい★純正品さん
ヅラの有料化ですかw
いろいろでてきそうですねw
浴衣は反則ですよね・・・
堕ちて行った人も多そうですね><
ニコットダイエット、成功するといいですね(/-\)
アバター
2009/08/18 01:42
ヅラ、有料にしましょうよーーとコッショリリクエストしてみたりw
今回の浴衣とかお祭りアイテムはPの誘惑とずっと戦って
いらした方々も歓楽。。。ぢゃなかった、陥落したようですww
ワタシはとっとと3000円チャージして、これでアイスとかパフェを
がまんしようって思ってるのでダイエットにも貢献してるPですw
アバター
2009/08/16 12:51
>あずー♪さん
おはよう^^
って、ここで挨拶してもw
アバター
2009/08/16 10:12
マコたん
お・は・よ(/▽\*)
アバター
2009/08/15 19:04
>あずー♪さん
うふふふw
って、ナニを想像してるんですカーw

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
気がついたら、なくなってますよねーw
今回のたこ焼き屋台もいいですよね(/-\)
リアル屋台か・・・
この間、久しぶりに、祇園祭で行きましたけど、カキ氷でしたw

>あすかさん
うふ、ありがとうです(/-\)
1000円ってあっという間ですよね・・・
さくさく消えて怖いです><
食べ物も、今回いいのそろってるので悩みますよねw
アバター
2009/08/15 12:38
こんにちは。
雷紋柄の浴衣がきまってますね!^ ^
Pコインって1000円チャージしたからいっぱいあるぞ!と思っても
あっという間に減ってしまうので・・・・・・

私は食べ物代で出費を(笑)
アバター
2009/08/15 11:07
そうそう、課金したらすぐに使い切っちゃうよw
結構、もらえるアイテムに惹かれるよね^ ^
リンゴ飴おいしそう、、リアで屋台行きたくなってきた。。
アバター
2009/08/15 11:01
欲望のまま

(〃ノωノ)いやんw
アバター
2009/08/14 22:46
>gardeniaさん
欲しいですよね・・・
ドレもかわいいですよね><
フリマも、Pコインが必要ですからね^^;
でも、Pコインをかけて、ルーレットをやると、Pコインがもらえるとか出ると、
さらに危険じゃないですか?w
アバター
2009/08/14 22:39
でもおめんほしいよねぇ?
私も1000円なんてあっという間で。。。
っていうか黒ガチャのダブリをフリマに出していくら使ったことか。。。(p_q。)。ぅぅ
ルーレットでPコイン増えないかしら?(´・ω・`)
アバター
2009/08/14 21:58
>月宮神楽さん
1万ですか!?
そんなわなが><。。
そんなうまいわな・・・
わたしの会社にも欲しいです(ぇ
アバター
2009/08/14 21:26
「アットゲームズ」だと、1万円さえあっという間に使ってしまう大きな罠がー!!!
毎週2回、新しいガチャやイベントが出て、誘惑に負けないようにするのが非常に大変です><
「アットゲームズ」&「バルビレッジ」&「トリックスター-ラブ-」の運営会社「ジークレスト」は、すごく課金の罠を張り巡らせるのがうまいです・・・orz
アバター
2009/08/14 21:24
>Mistyさん
1000円なんて、あっという間ですよね・・・
恐ろしいですねw
リンゴ飴はまだ持ってません。
右手は、扇子が><

>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あっという間に飛んでいきますね-w
抑えても無駄ですね><
アバター
2009/08/14 21:19
すぐに消えるね 1000円 抑えておこうと思っても・・・少し買うと1000円分ww
アバター
2009/08/14 21:05
ん・・・・1000円 あっという間だわ・・・・・( ´・ω・)y-°°°

りんご飴w  勢いでアタシも買ったw
で・・・勢いで持ち歩いたんだが、さすがに
こっぱずかしくなって やめた・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/08/14 20:22
>あずー♪さん
ええ、負けましたが何か?w
自分の欲望に従っただけですよ(*ノノ)

>mariさん
うふふ、買いすぎですが、なにか?w
お面は、青がチャで我慢しましょうw

>walkerさん
うんうん、Cコインだけだとね・・・
walkerさんは、Cコインだけでしたっけ??

>はみさん
うんうん、いっぱいありましたよねーw
ニコットのわなですね><。。
ささ、はみさんも、一緒に堕ちて買いましょう?w
アバター
2009/08/14 19:55
今回はたくさん入荷しましたもんね~ww

あぅ@@誘惑に負けてチャージしちゃいそうw
アバター
2009/08/14 14:24
Cコインのみではなかなかツライ毎日です、はいw。
アバター
2009/08/14 12:58
( ・´ー・`)プッ
まこっちゃん買いすぎ~~
お面欲しいなwwwwwww
アバター
2009/08/14 12:51
・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

誘惑に負けたね?
え?
負けたね?
悪魔のささやきに負けたね?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.