Nicotto Town



秋に読みたいマンガ

秋に読みたいマンガ。


マンガ!?

また、微妙なブログテーマですね^^;
秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋!

ってことで、料理マンガと、スポーツマンガから抜粋しますか(/-\)


「ラーメン発見伝」
サラリーマンの傍ら、屋台でラーメンを作る主人公のお話で、
ラーメン店の売り上げを上げるために色々協力したり、
ラーメンの取材のために全国に飛び回ったり、
ラーメン勝負をしたりと、
とにかく、ラーメンオンリーのマンガですw
でも、出てくるラーメンが美味しそうで( ̄~; ̄)
ラーメン好きには、オススメのマンガです(/-\)


「LOVE」
サンデーで連載されていたテニスマンガです。
主人公は女の子!
なのですが、幼いころに出会った少年とテニスで勝負するために、
男として男子高に入学し、全国大会での少年との試合を目指します。
主人公を中心に、いろんな魔球を使うのですが、某王子様と違って、
現実離れし過ぎない程度です(/-\)

男と男の友情!
って感じのストーリーで、なかなかおもしろいです^^
・・・いや、主人公は女の子なんですけどね(´・ω・`)

アバター
2013/10/29 23:06
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
でも、ついつい、読んじゃうんですよねーw
ラーメン発見伝は、続編も出ているので機会があればぜひ^^
アバター
2013/10/29 08:02
料理マンガって読んでるとお腹が空いちゃいますね><
ラーメン好きなので読んでみたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.