Nicotto Town



秋に遊びに行きたい場所

秋に行きたい場所!

色々ありますよーーーーーーーーーー!
って、カテゴリが友人(´・ω・`)

べ、別に一人旅でもいいじゃないですか><。。

秋といえば、やっぱり紅葉ですよね~
行きたい行きたいとは思いつつ、行ったことはあるということもあって
紅葉の季節にいけずにいる場所「兼六園」

今年も、既に行ってるんですよね・・・
というわけで、今年も行かずに終わりそうです(´・ω・`)

今年は定期でタダでいけるし、京都で紅葉狩りですかね(/-\)


ちなみに、今年の旅行はこんな感じ。
---------------------------------
2月
 松山(1泊2日)
3月
 茨城、東京(2泊3日)
4月
 金沢(日帰り)
6月
 広島、山口(日帰り)
7月
 名古屋(日帰り)
7月
 福島、宮城(4泊5日)
7月
 東京、神奈川(1泊2日)
8月
 岡山(1泊2日)
9月
 高知(1泊2日)
10月
 東京、埼玉(2泊3日)
---------------------------------
1ヶ月の夏休みがあったとはいえ、色々行っているなぁw

アバター
2013/11/14 22:18
>Ricoさん
旅行好きなので(*ノノ)
ブログは長すぎるという気もしますが、書いてるのも楽しいので!w
わたしは、独り身で、実家暮らしなので、自由が利くってのが大きいですね~
Ricoさんも、たまには、のんびり、1泊2日ぐらいでも旅行に^^

>のんたんさん
この年末何処にいこうか、絶賛悩み中です!w
土産話もまたいっぱい書きますね(/-\)
アバター
2013/11/14 17:10
次はどこへ行くのかな?
土産話はワクワクします^^
アバター
2013/11/14 01:27
前から思って居たんですが、
旅行たくさん行っていますよねー(*´ω`*)
しかも詳しくブログにかいてるところがスゴイと思います。

私…前回旅行行ったの三年前ー両親と(もういけないと思うので、最後でしょうなー)
その前がなんと6年前の九月気付いた

のんびり旅行したいものです(*´ω`*)

日帰りなら名古屋に二回行ったんですが往復14時間くらいかかっるので、
旅行というか移動を楽しむ感じでしたー
アバター
2013/11/13 23:52
>りえちゃん
ちょっとミナミのほうにはあまりいけていませんけどね><
というわけで、今一番行きたいところは、沖縄です!
首里城とか、見に行きたくて^^
アバター
2013/11/13 21:19
全国津々浦々やね^^
今、一番行きたいところはどこ?
アバター
2013/11/12 23:02
>ひるかさん
いぇーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でも5月も行ってナイっぽいw
一人旅は、ふらっといつでもいけるのがいいですね~
さびしいときもありますけどね(/-\;;;

>ericoさん
友人と行くことが前提はつらいです><。。
一人旅も楽しいですよね!
ericoさんも、兼六園行ったのですね~
冬のあの雪吊りもいいですよね!
わたしも、冬にも行って、うっすらと雪化粧の兼六園を楽しみました^^
食べるものも、美味しいので何度も行きたくなります!
ericoさんは、海外旅行も好きなのですね。
わたしは、台湾しか行ったことなくて・・・・
逆に年を取って時間ができたら行ってみたいですw
アバター
2013/11/12 15:53
えーっ!?
これってカテゴリ「友人」なんですか…信じられへんw
普通、旅行レジャーですよねぇ。。。
私も一人旅大好きなので、つい興奮しました^^;

兼六園、いいですよね~^^
今年の2月に初めて行きました!
雪吊りライトアップを見に行ったのですが、残念ながら雪は全く積もっていませんでした。
しかし、その晩に降ったので、翌日、ライトアップではありませんでしたが、
ちゃんと“雪の雪吊り”を見ることができました^^

金沢は食べ物がおいしくて感動しました!
私が住んでいるところは関東内陸で、食べ物があまり美味しくないところなので羨ましかったですw

定期で京都に行けるなんて。。。(嫉妬w)
紅葉の京都、もうちょっと年を取って、海外にいくのが億劫になってきたら突撃する予定ですww
アバター
2013/11/12 08:32
1月を除いて皆勤賞!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
自分のスケジュールでどんどん決められる一人旅ならではですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.