Nicotto Town



最近の幸せな出来事

最近の幸せな出来事かぁ・・・

最近、京都で仕事をしているのですが、毎日、通勤時間が長くて大変です。

ただ、そのおかげで、京都までの定期をGETしました!
いつでも、無料で京都までいけるのは美味しいですね(*ノノ)


あと、会社の近くに、クリスピークリームドーナツのお店があります。
あのお店って、大阪だといつも行列!のイメージなのですが、
そこは、並ばずに買えます♪

お昼休みにたまに買ってきて食べてますw

最近の幸せな出来事ってそんな感じですかね~




はっ!
カテゴリが人生だ・・・
まあ、わたしの人生はそんなもんですよね(/-\)

アバター
2013/11/25 23:12
>ericoさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
京都にもありました(*ノノ)
仕事帰りに行くと売り切れてることもあるのですね・・・
平日の昼間にいける、わたしは幸せですね(/-\)
アメリカでも、人気なのですね~
ってか、アメリカでクリスピークリーム食べてるのがうらやましい!w
それも、ステキな人生ですね♪
アバター
2013/11/25 18:42
クリスピークリーム、京都にもあるのですね!
私の場合は、会社と自宅の間にありますw
先日も退社後に行きましたが、時間的にクリスマス限定商品などは売り切れていたので、スルーしちゃいました><
期間内に一度くらい食べたいなぁ。。。

以前、アメリカで、クリスピークリームの箱を持って歩いていると、「どこにあるの?」って声をかけられるという話を聞きまして、ラスベガス店に行ったときto goにして、箱を持ってホテルのエレベーターに乗ってたら、「どこにあるの?」って本当に聞かれたことがありますw

京都でお仕事されていて、クリスピークリームが近くにあるなんて、とってもステキな人生だと思いますよ~♡
アバター
2013/11/24 21:01
>ゆきのさん
うんうん、結構大変ですね。。
10時出社なので、朝はそんなに早くないのですが、帰ってくるのは遅くなって><
クリスマス限定ドーナツも食べましたよ^^
可愛くて、美味しかったです(*ノノ)

>ひるかさん
毎日が小旅行みたいな感じですからね!w
通勤ラッシュはありますけどorz
昨日、また、観光にも行ってきました^^

>Marieさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
身近なところにある幸せって大事ですよね(/-\)
Marieさんも、1日1日、楽しんでくださいね!

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
阪急の烏丸駅の近くです(/-\)
成城石井も、近くにあるみたいですね~
まだ行ってはないですが^^;
アバター
2013/11/24 18:25
クリスピークリームドーナツの近くなの?
ま~~。
成城石井もよろしく。
アバター
2013/11/24 14:44
些細な幸せなら、
一日のうちでもたくさん見つかるものですよねヾ(o´∀`o)ノ

人生っていうと難しく感じられるけれど
そういった些細な幸せを噛みしめながら
楽しく過ごしていきたいですヾ(・∀・`*)
アバター
2013/11/24 08:27
通勤は大変ですが、いつもと違った場所は新鮮ですね^^
今のうちに観光も楽しんでおきたいですねww
アバター
2013/11/24 06:28
通勤時間がかかると大変ですよね。

クリクリ、最近食べてないのでうらやましい^^
クリスマス限定ドーナツ出てそうですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.