Nicotto Town



最近気になるゲームについて

最近気になるゲームについて。

これを、昨日早速ダウンロードしました(*ノノ)
http://www.jp.square-enix.com/dqsp/

これで、いつでも、どこでも、ドラクエができます!
ドラクエ好きなもので(*´ェ`*)

あと、今気になっているのはコレですね・・・
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1311/28/news116.html

ドラクエスマホ!
どんだけ、ドラクエ好きなんだよ!って感じですがw

このスマホ限定のアプリも入っているらしくて、気になってます。
でも、docomoは、買ってまだ1年のAndroidで・・・
買い換えるのは早いなぁと悩んでます><

アバター
2013/12/05 21:55
>ゆきのさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ファンだと一度は購入を考えますね><
逆転裁判5・・・
まあでも、のんびりやったほうが、長い間楽しめますしね(/-\)
アバター
2013/12/05 09:16
ドラクエスマホ!
ファンにはたまらないですね^^

私はまだ逆裁5をクリアしてないので、他のゲームなんてとても^^;
今年中にはなんとかクリアしようと考えてます^^;
アバター
2013/11/30 19:44
>美ヶ原菜乃さん
藤原竜也が好きなのかしら?( '')
わたしも、原作も映画も見てます^^
でも、最近のジャンプは読んでなくて><。。
アイスは31アイスだったのですね!
紅茶のお供にぜひ(*ノノ)
アバター
2013/11/30 01:40
こんばんは^^;
カイジとデスノーとはアニメと実写の
両方ともみました^^:

最近はゴールデンタイムと黒子のバスケはみてます^^;
おじいちゃんのバスケもすごいですけど(笑)

毎月月末は31アイスクリームの割引あるので
いろいろアイス(愛す!)クリーム選びに余念がないですぅ><

アバター
2013/11/29 23:55
>美ヶ原菜乃さん
ドラゴンクエストです><
どらやきクエスト!
って、そんなのあったら、食べちゃうじゃないですか(*ノノ)

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
3DSで、ドラクエ123がでたら、間違いなく買うんですけどね><

>ひるかさん
スマホでも、ドラクエ10ができるようになるらしいですよ!
買うしか(*ノノ)

>Marieさん
お兄さんは、ドラクエ好きなのですね~
いいお兄さんですね!w
1が発売されて、もう25年とかでしたかね・・・
長く愛されるいいゲームです^^

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ゲームとか、アニメのコラボって、持ち歩くのは恥ずかしかったりしますが、
これならいいですよね!
トライフォース2は買う予定です^^
SFCではまった世代なので!
アバター
2013/11/29 21:25
おしゃれな感じのスマホになってますね

私は、3DSで、年末出る
ゼルダの伝説の
トライフォース2が、気になってます
アバター
2013/11/29 16:36
ドラクエは相変わらず人気ですよねヾ(*・ω・*)o
私の兄がドラクエが好きで、
兄がプレイしている横で見てました♪
長くに渡って愛される作品っていいなぁと思います❤
アバター
2013/11/29 08:13
私もドラクエ好きです^^
ドラクエオンライン、PCのスペックが足りなくて・・・
スマホもいいな~ww
アバター
2013/11/28 23:20
まあDQは基本ですしね^^
また3DSで出てくれないかな~。
アバター
2013/11/28 23:11
ドラクエ???@^-^@

どらやきクエストですか?
おいしそうなイメージが(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.