Nicotto Town



TDFK47 センター選抜総選挙!

都道府県代表観光スポット (TDFK47) 2013 【トリップアドバイザー】
http://www.tripadvisor.jp/pages/47attractions_2013.html

こんなものが!

各都道府県から1つづ観光地が選ばれていて、
イイネが一番多かった観光地の写真が、HPトップのセンター画像になるんだとか。

この中で実際に行ったことがあるのは21個かな?

お城好きとしては、お城が5個選ばれているのもうれしいですね!

とりあえず、地元の、「姫路城」に一票入れておきました(/-\)

アバター
2013/12/01 21:05
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最近、こういう略し方多いですねw
名古屋城も、でかくて立派ですもんねぇ。。。
木造で立て直すって話もありましたけど、どうなったのかしら?( '')

>光里さん
北海道だけ、桁が違いましたね!
やっぱり、北海道は人気ですね^^
年末年始の旅行に向けてのアピールなんでしょうね~

>Marieさん
36都道府県は回っていますからね!
ただ、行ったことのある都道府県でも、選ばれているところに行ったことがないところもあって・・・
また行かないとです><
アバター
2013/12/01 12:19
都道府県の数の47から
一枚の写真を選ぶことも驚きですが、
そのうちの21箇所に訪れられた
マコトさんも流石ですね~ヾ(・∀・`*)
アバター
2013/12/01 08:55
北海道ダントツですね~!
センターはほぼ決まりでしょうか。
しかし、面白いことしますね~^^
アバター
2013/12/01 07:50
何かと思ったら都道府県で、TDFKなんですね^^
愛知県も名古屋城でいいと思うのに・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.