Nicotto Town



クリスマスのデート

クリスマスのデート・・・
クリスマスのデート・・・


嫌がらせのような、テーマだ・゜・(ノД‘)・゜・

相手がいないというちょっとした問題はおいておいて、
クリスマスのデートなら、神戸に住んでるので、いつか、
ルミナリエに行きたいとは思ってるんですけどねぇ・・・

あそこに一人で行くのは、ハードル高すぎて><

アバター
2014/06/10 22:43
>美ヶ原菜乃さん
ドラヤキクエストは引退しました!
しばらく、オンラインゲームをやる予定はないので、
またの機会ということで(/-\)
アバター
2014/06/10 22:29
マコトさん、こんばんはなの~ん
あれからいまでもどら焼きクエストオンラインしてますか?

実はちょっとご相談あってこちらにかくことにしました
いろいろ悩んで考えた結果相談にきました。

前に私はゲームで演劇してみたいといったのをおぼえていらっしゃるで
しょうか?わたしも別のRPG系をメインでして遊んでます。
もし機会があれば一度遊びに来ませんか?
アバター
2013/12/14 00:32
>Ricoさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ああいうのを見ると、クリスマスも近いんだなぁと思いますよね♪
ミレナリオって、東京のイルミネーションなのですね!
知りませんでしたw
アバター
2013/12/13 21:05
イルミネーションいいですよねー(*´Д`*)
クリスマスぽいー

はじめてルミナリエって言葉を聞いた時、
ルミナリエとミレナリオがどっちがどっちだかでかなり悩みました(゜Д゜;)
未だにミレナリオって言葉が出てこなくて、
今悩みましたw
アバター
2013/12/13 19:41
>Marieさん
うんうん、あります><
ルミナリエ、行ってみたいんですけどね;;
Marieさんは、がんばって!(ぇ

>ゆきのさん
関東からだと、来るのも大変そうですよね^^;
高級フレンチは、一人では厳しそう・・・
ステーキ屋さんはたまに(/-\)

>ひるかさん
多いというか、ほとんどそうだとおもいます!w
あの人混みはすごいですからね・・・
きれいさより、人の多さのほうが、記憶に残りそう^^;

>ともともさん
ほほー、そうなんですね!
やっぱりすごい人ですよね?><
アバター
2013/12/13 17:44
職場が海岸通りなので、毎晩、ルミナリエを突っ切って通勤してます^^;
アバター
2013/12/13 08:05
確かにカップルとか多そうですね~ww
行ってみたい気もするけど、人混みをみてると
ちょっとためらっちゃいます^^
アバター
2013/12/13 07:01
ルミナリエ行ってみたいです~

おひとりさまではハードル高い場所ってありますよね。
私は高給フレンチやステーキ屋さんには入れません…
はっ、なんで食べ物関係ばかり^^;
アバター
2013/12/13 06:24
行ってみたいけれど、
一人じゃ行きづらい場所ってありますよねー^^;
一緒に行かれるお相手が見つかりますように☆ミ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.