Nicotto Town



クリスマスに欲しい物

クリスマスに欲しい物・・・



ですかね(/-\)


しかし、これなんで、カテゴリが「ニュース」なんだろ^^;

後、現実的にほしいものは・・・
「iPad mini」
ですかね。
iPhoneでマンガ読んでいたりするのですが、少し画面が小さくて・・・
iPadだと大きすぎて持ち運びに不便なので、「iPad mini」欲しいなぁと!

でも、タブレットは以前買ったけど、使わずに終わったので、悩んでます><

アバター
2013/12/24 21:08
>ひーたまさん
たぶん、スマホ2台に、iPad miniを持ち歩いていると思います・・・
それぞれに役割があったりするので><

>マコトさん
気づいてもらえるように、愛ちゃんにはアピールして欲しいですね><
iPadレベルだと、微妙だと思うんですが、
miniなら、持っててもそんなに違和感ないかなぁと!
家ではPC使うんですけどね^^;

>ゆきのさん
nexus7もいいですよね!
あれも悩みました・・・
1週間ぐらい、お試しで使わせてくれないですかねーw
GooglePlayは課金しないと決めています(/-\)

>ひるかさん
どっちも、一長一短あるんですよね~
どっちも持つのが一番そうです!w
ゲームは、ゲーム機もあるんですが、ついつい><

>りえちゃん
スイーツにも、愛は注いでますよ^^
つっこんで?^^
関西人なんですから(*ノノ)
アバター
2013/12/24 20:22
スイーツやろな、って思って見たら、
「愛」・・・
つっこみようが、ないわwwww
アバター
2013/12/24 08:16
タブレット端末気になります^^
それよりスマホにするべきか?
どっちにしてもゲームにはまりそうで躊躇してます
アバター
2013/12/24 06:22
私はnexus7を買おうかどうか悩んでます。
パソコン立ち上げるまでもない時に使えるかなと。
googleplayにはまりこみそうで、それだけがちょっと怖いです;
アバター
2013/12/23 21:03
こんばんは。

本当に欲しいものは傍にある時は気が付きにくいものなんですよ~。
きっと、マコトさんのそばにも…

タブレットって外で使ってると周囲に丸見えなのがちょっと恥ずかしくて、我が家はもっぱら家で使ってます。
どんなものでも一長一短ありますね。

アバター
2013/12/23 21:02
iPad mini、私も欲しいです。
iPad mini、持ったら、スマホ要らなくなりそうですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.