Nicotto Town



2014年の抱負

2014年の抱負ですか~

2014年は、思う存分、スイーツを食べる!


ですかね(/-\)


あとは、まだ行っていない都道府県に行く!
今まで行った都道府県はこんな感じ。
http://uub.jp/kkn/km.cgi?MAP=44040044004444004444344433453344443334440044004&NAM=%83%7D%83R%83g&CAT=%83%7D%83R%83g%82%CC%95%FA%98Q%92n%90%7D

今で36県ですね。
ただ、後は、もう1泊2日でも行きづらいところばかり・・・
3連休以上を利用しないといけないですねぇ・・・
とりあえずは、長崎ですかね。
1月にたぶん行ってきます!w
あとは、1泊2日で、富山かなぁ。
できれば、沖縄も行きたいのですが!
旅行は、どこに行くか考えてるだけでも楽しいですよね(/-\)


最後に、仕事。
新しい職場での仕事が、10月から始まっていますが、
まだまだやりたいことができていない感じです・・・
仕事にもだいぶ慣れてきたので、
来年は更に売り上げに直結した結果を出したいですね!


そんなわけで、来年もぼちぼちがんばります!
来年も、皆さん、よろしくお願いします(/-\)

アバター
2014/01/02 14:44
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
仕事でも結果を出しつつ、ご褒美のケーキですね^^
アバター
2014/01/02 14:40
お仕事に精を出しつつ、スイーツ旅もよろしいなぁ^0^

アバター
2014/01/02 11:09
>ひーたまさん
はーい、期待して待っていてください!
そこだけは、約束できます(/-\)

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
往復するだけでも結構時間がかかりますしね><
スイーツは任せてください!
わたしの仕事なので(/-\)
アバター
2014/01/02 09:24
確かに何日かかけて周りたいですよね^^
また美味しそうなスイーツや名所の写真を紹介してくださいww
アバター
2014/01/01 21:37
今年も、いろんなスイーツのお話、まってます^^
アバター
2014/01/01 10:36
>Marieさん
そんなにほめても何も出ませんよ(*ノノ)
経県値は、旅行してると気になります!
早く満天にしたいものですw
アバター
2014/01/01 10:07
マコトさんは相変わらずですね(´∀`*)
経県値なんてものがあるのですね!面白いです( *´艸`)
アバター
2013/12/31 23:57
>此花さん
それもまた一興ですね(/-\)
来年こそ食べつくします!w
アバター
2013/12/31 23:04
マコトさんがたくさんスイーツを食べてしまうので、そろそろ日本に砂糖がなくなってしまいそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.