Nicotto Town



今年初めて笑ったこと

今年初めて笑ったこと・・・

美味しいケーキを笑顔で食べたとか、
美味しいスイーツを笑顔で食べたとか、
美味しいデザートを笑顔で食べたとか、
でしょうかね(*ノノ)

アバター
2014/01/10 00:49
>ゆきのさん
こち亀も、長いですよね~
たまに読むとおもしろいです^^
コアラのマーチですか!
わたしだと、大人がいして探しちゃいそうです><

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おいしいものは、世界を平和にしますね(*ノノ)
スイーツは、見た目も大事ですからね!
見た目で楽しんで、味を楽しんで、
おかわりして楽しんで^^
アバター
2014/01/09 08:14
美味しいものは幸せになれますねww
きれいなスイーツだと食べる前から笑顔になります^^
アバター
2014/01/09 07:54
私の今年はじめて笑ったこと。
宿の遊戯室に置いてあった「こち亀」読んだときでしょうか^^

甘いものは幸せになりますよね^^
今、コアラのマーチの、ラッキーコアラを探すのにはまってます。
あまり食べすぎると体重が心配なので、毎日少しずつ…
アバター
2014/01/09 00:23
>リリさん
いつも笑っているっていいですね♪
TVも、最近は、バラエティーとか見なくなって^^;
美味しいものを食べてごまかしています(/-\)

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
至福のときですよね(*ノノ)
クリスマスケーキは、クリスマスケーキであって、
日常ケーキとはまた違いますからね!
糖分を切らすと、禁断症状が出ますしね><
男性にも人気っていいお店ですね^^
でも、なかなかそちらに行く機会が・・・w
アバター
2014/01/09 00:18
おいしいケーキを食べると幸せな気分になりますよね♪

クリスマスが終わり、お正月間もない時期に、うちの洋菓子店では皆さん列を作り、
焼き菓子やケーキを購入されていた方々が多かったです。
従業員としては、結構クールな視点で(どうしてクリスマスの後すぐにケーキを求めるのだろう?)と思っていましたが、案の定私も、お正月の初参りの後でケーキを買って食べちゃいましたw
疲れていると甘いものを欲するのですよね^^ そして自分へのご褒美♪
お客様の気持ちがちょっとわかったかなw
こちらにお越しの際は、ぜひうちのお店にもお立ち寄りくださいね♪
男性客も多いと評判です^^
アバター
2014/01/08 23:12
いつも笑ってるので・・思い出せないw
TVかも

甘いもの食べると笑顔になりますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.