Nicotto Town



バカモーーン・゜・(ノД‘)・゜・

「波平さん役の声優・永井一郎さん死去 収録先のホテルで」
http://www.asahi.com/articles/ASG1W669MG1WPITB019.html

サザエさんの波平さん役の、長い一郎さんがお亡くなりになりました;;
もうあの、カツオをしかるときの、
「バカもん!」
を聞くことはできないのですね・・・
さびしいですね><。。

しかし、急に亡くなられたようで、当然代役が決まっているわけも泣く・・・


さーて。。。
来週のサザエさんは?><

アバター
2014/01/28 23:19
>光里さん
ほんと、突然でしたよね。。。
会社でニュースを見て、声を上げてしまいました。。。
あの方のあとを継ぐ人はプレッシャーも大きいでしょうし、
大変そうですね><

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なかなか、あのあとを継げる人は居なさそうです。。
アニメ界もさびしくなりますね><

>リリさん
ハリポッターの校長もやってたんですね!
今やっているアニメとかは、現場はてんてこ舞いでしょうね><
ほんと、残念でなりません・゜・(ノД‘)・゜・

>のんたんさん
世代交代の意味でも若い人が継がないといけないでしょうけど、
あのあとを継ぐのは大変そうですよね><

>ひーたまさん
来週は大丈夫なのですね!
今、一生懸命次の人を探しているのでしょうね。。。
ガンダムのナレーションもあの人の声あってこそでしたね><
アバター
2014/01/28 21:54
来週のサザエさんまでは、収録されてるそうです
波平さんの声・・・
寂しいことですよね

ガンダムのナレーションもですよね
アバター
2014/01/28 19:30
永井さん(波平さん)の後を引き継ぐ声優さんが大変な思いをするかも^^;
アバター
2014/01/28 16:41
ほんと残念ですね・・
悲しいね
サザエさんのお父さんであり
ハリーポッターの 校長の声も・・

ご冥福お祈りいたします
アバター
2014/01/28 16:33
驚きましたね・・・
個性的な声だったので、次を決めるのは大変そうです・・・
寂しくなります
アバター
2014/01/28 00:15
いや~、びっくりしましたよ。
ほんと突然でしたよね。
いろんな役されてたから番組の方も大変でしょうね~。
イメージもありますし。

ご冥福をお祈りいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.