Nicotto Town



冬にお腹いっぱい食べたい物

冬といえば・・・

やっぱり、ケーキですかね(/-\)
特にこの季節だと、イチゴのケーキ♪

最近飲んでいる紅茶も「とちおとめ」の紅茶です^^

アバター
2014/01/31 00:59
>ひるかさん
旬のイチゴのショートケーキは今しか食べられませんよ!
ほらほら、食べるしか♪
イチゴ大福もいいですね。
わたしの分は?( '')

>のんたんさん
四季折々のケーキを楽しむのですよ(*ノノ)
365種類のケーキですね!
信玄餅いいですね~
わたしのh(ry

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
この季節はイチゴです!
季節ごとに楽しんでます^^
パフェもいいですね!
わたしのh(ry
アバター
2014/01/30 21:16
季節感だして、いちごのケーキね^^
マコトさんは、季節問わず、ケーキよね

昨日、あまおういちごのパフェ、食べて来ました^^
アバター
2014/01/30 18:49
↓の方と同じ意見でぇ~すw
365日、、ケーキに囲まれてそうな気がする(^^♪

今日は出張土産の信玄餅を食べました。
アバター
2014/01/30 08:23
ケーキは四季を通して変わらないような・・・(?_?)
昨日はケーキじゃないけど、いちご大福を食べました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.