Nicotto Town



バレンタインといえば!

明日は特別スペシャルデイ~
一年一度のチャンス~
OH ダーリン♪


いまだに、バレンタインになると、この歌が脳内で再生されます。
言わずと知れた国生さゆりさんの、おにゃん子クラブ時代の歌ですね♪


って、調べたら、1986年・・・
もう28年になるのですね(´・ω・`)

アバター
2014/02/09 19:05
>此花さん
な、懐メロ特集とかで聞きました><
アバター
2014/02/09 18:02
18歳の人が知っているとは・・・。
アバター
2014/02/08 20:10
>ゆきのさん
百貨店でも流れていました!
やっぱり定番のようですね~
Perfumeの曲は聴いたことがなくて(´・ω・`)
昨日、今日とすごい雪でしたね~
明日こそ試食できますように!

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
リボンをかけてキッスですね(*ノノ)
28年たっていることには驚きです><
アバター
2014/02/08 08:22
確かにバレンタインの頃はこの曲でした^^
28年も経ってるとは・・・
アバター
2014/02/08 06:27
バレンタインの曲はPerfumeのチョコレイト・ディスコが出るまではこの曲だけでしたからね~
スーパーの特設会場には必ず流れていました^^

今日は試食しまくりに出かけたかったのに雪です(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.