Nicotto Town



冬のオシャレなケーキ

ブログイベント、最近サボりがちなので、今のうちに!

冬のおしゃれなケーキです。

まずは、2/14のチョコの日
残念ながら、義理チョコ1個で終わりました・・・
・゜・(ノД‘)・゜・
食べたりなかったので、お昼はケーキを食べられるお店でコレを。
http://1drv.ms/1c99SOO
アフタヌーンティーの『チョコレートムースのショートケーキ』です^^
チョコの甘さと、イチゴの甘酸っぱさが、マッチしていて美味しいです♪

会社の近くにアフタヌーンティーがあるのはいいですね!
ちょっとのんびりお茶したいときに、お昼にいつでもいけます♪


そして、今日、2/15はチョコの日の次の日なので、ケーキを食べに♪
食べたのはこちら。
http://1drv.ms/1c9ac0a
リラックマのチョコケーキですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ちょうど、リラックマとのコラボ中だったらしくて、
可愛いケーキを食べることが出来ました^^


あれ、そういえば、カテゴリーは何で、「ファッション」なんだろ・・・?

アバター
2014/02/16 22:47
>ひーたまさん
でしょでしょ^^
乙女心をくすぐられました(*ノノ)
アバター
2014/02/16 21:19
リラックマのケーキ、食べるのもったいなくらい
かわいい〜〜〜^^
アバター
2014/02/16 19:21
>ericoさん
あら、ついてませんでした?
ついつい、脳内で補完したようですね(/-\)
そんなにほめても何も出ませんよ^^

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
チョコは大事です!
リラックマ、コレもかわいいですよね♪
形がそうだと、更に食べづらそうですしw

>Mistyさん
せ、せつなくなんか、ないんだからね・゜・(ノД‘)・゜・
チョコの味に、変わりはないですから!

>Marieさん
別腹は、いっぱいありますからね!
チョコの味ごとにあります(/-\)
リラックマ、可愛いですよね(*´ェ`*)
食べるのがもったいないですが、食べました!
アバター
2014/02/16 14:45
食べたり無かったからケーキをって…
マコトさんならチョコをいくつ食べてもケーキは別腹と仰りそうですね^^;

チョコの日の次の日(笑)
もう何でもアリじゃないですかヾ(・ω・`;)ノ
リラックマのチョコケーキ食べるのがもったいないですね(*´-ω-`)
アバター
2014/02/16 10:54
(ー''ー;)うーん・・
                      (ー''ー;)うーん・・
           (ー''ー;)うーん・・

文面とは裏腹に・・・・
なぜこんなにせつないのカシラ・・・・(´Д`)
アバター
2014/02/16 08:26
チョコ続いてますね~~ww
リラックマすごく可愛いです^^
画像みるまでは顔の形かと思ったんですが、
こういうのもいいですね!
アバター
2014/02/16 02:48
お題は「冬のおしゃれについて」みたいですよ?
特に「ケーキ」とは書いてなかったように思います。。。
流石スイーツ好きのマコトさん!いいと思います~( ◠‿◠ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.