Nicotto Town



るるぶの都道府県別情報誌を購入!

るるぶの都道府県別情報誌を購入しました!

初めて行く都道府県に旅行に行くときには、たいてい買ってるのですよね~
今、るるぶの本だけで、10冊以上ありますw

で、今回購入したのは、こちら。
「るるぶ情報版47都道府県コンプリートセット」
http://k-kinoppy.jp/jtb/rurubu_complete_set/web/

47都道府県、すべてのセットですヾ(●⌒∇⌒●)ノ



衝動買いしちゃいましたw

これ、電子書籍版です!
通常電子書籍版は1冊600円。
47冊で、28,200円のところを、3月末までの期間限定で、
9,800円!
65%OFFです(*ノノ)

紀伊国屋書店の電子書籍なのですが、使うの初めてだったので、
今、アプリの本棚に並んでいる本は、
47冊のるるぶの情報誌だけ!
何とも爽快な?本棚です♪

普段旅行に行く時も、たいてい、るるぶの情報誌を持ち歩いているんですよねぇ
旅行前に調べてから行くのですが、何かあったときに本もチェックできるので、
便利なんですよね~

それが、これからは、iPhoneを持っているだけで、るるぶもセット!
荷物も減っていい感じです(*ノノ)

47冊もあるので、普段眺めているだけでも楽しいです^^


ただ・・・
iPhoneで見ると、やっぱり小さくて(´・ω・`)
拡大縮小しながら見ることにはなります^^;

アバター
2014/04/01 21:23
>りえちゃん
今のわたしの一番の趣味は、旅行ですからね!
制覇まで、後10都道府県・・・
岩手県、秋田県、山形県、栃木県、群馬県、新潟県、富山県、佐賀県、宮崎県、鹿児島県
遠くて大変そうです><
アバター
2014/04/01 20:19
マコトさん、あちこち行ってるもんね。。
47都道府県制覇も近い??
アバター
2014/03/28 22:09
>ゆきのさん
ですよね!
いい買い物したと思ってます♪
ネットで調べられるようになったってのはありますねぇ・・・
でも、行く前に、ごろごろしながら、情報誌読むのも楽しくて(*ノノ)
アバター
2014/03/28 07:17
まあ、お買い物上手ですね^^

今はネットでたいてい調べられるので、情報誌って買わなくなっちゃいましたけど、旅の記念として残るものも良いですよね。
アバター
2014/03/27 22:58
>夕貴さん
わたしも、基本実物派なんですけどね~
これだけまとめて安くなると、ついつい!
旅行に持ち運ぶ分には便利ですしね^^
PCのチラシとかもそうですよねぇ・・・
微妙に見づらくて><
アバター
2014/03/27 21:09
とてもお得ですね!
個人的には実物の本派ですが、こういう旅行雑誌は、電子書籍の方が便利かもしれませんね^^

あ~、わかります。拡大縮小しながら見なければいけない感じ^^;
PCでスーパーのチラシを見る時も時々拡大しなければ見づらい時がありますが、あんな感じかしら^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.