Nicotto Town



TKG

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27011624/

今日は、お昼ご飯を食べにTKGのお店に行ってきました。
TKGとは・・・
たまご かけ ごはん
の略だそうですw
そういえば、ニュースで見たことがあるきがしますね~

席に着いてメニューを見ていると、
「拘り玉子と拘り醤油」
なんだとか。
そして、ふと、机の上を見ていると、醤油が。
これが拘り醤油かな?とみてみると、
「普通の醤油」
と書いてましたwww
これは別なのですねw

メニューは、
TKGセット・・・500円
TGK・・・・・・・・430円
そのたトッピングなどがありました。
わたしは、100円で明太子をトッピング(/-\)

出てきたのは、
・ご飯
・生卵
・味噌汁
・ミニ冷やしうどん
・漬物
そしてこれらすべて・・・・
食べ放題!
です(/-\)

ご飯、味噌汁が食べ放題って結構ありますけど、うどん、卵も食べ放題って珍しいですよね~
そして、醤油には・・・
「特製醤油」
と、書いてましたw

卵を割って、醤油をたらして、かき混ぜて、ご飯にかけて食べると・・・
おいしい♪
久しぶりの卵かけご飯でしたけど、おいしかったです(/-\)
卵の味がしっかりしてた気がしますね~
どこの卵かは書いてませんでしたがw

結局、卵かけご飯2杯、うどん2杯食べちゃいました(*/∇\*)
結構お腹いっぱいになって、満足満足♪

また、食べに行こうかと思いました(/-\)

アバター
2009/08/25 22:31
>マーガレットさん
会社が江坂にあるので(/-\)
うちは、実家暮らしですよ~
でも、おいしいです♪
まあ、晩御飯には向かないですけどね^^;

>walkerさん
なんで、遠いめで^^;
うちは、5個ぐらいなら・・・
が、がんばれば、もうすこし><
アバター
2009/08/25 22:23
卵って、頑張ったらどれぐらい食べられるんだろう…、と
遠い目をして考えてしまいました。
アバター
2009/08/25 22:06
ふうん・・江坂かぁ・・・・・
マコトさん江坂も行動範囲内なの?
一人暮らしの人はいいのかもだけど・・・・
もっとおかずがほしいなぁ~
おいしそうだけど♪
アバター
2009/08/25 21:51
>meiさん
卵かけご飯、おいしいですよね♪
500円ってリーズナブルですよね~
沖縄にもできるといいですね(/-\)
アバター
2009/08/25 21:36
卵がけご飯ww
食べたい!!
500円のセットで漬物とかも食べ放題はいいねぇ^^

沖縄にもできないかなぁー。-
アバター
2009/08/25 20:17
>ゆい★純正品さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いいですよね^^
って、ダイエット中でしたねーw
変わりに食べておいてあげますね(/-\)
冷やしうどんもおいしかったです^^
アバター
2009/08/25 20:04
炭水化物って満腹感あるのでいいですよね~
いまダイエット中なので、たまごも穀類も控えめにしてるんで
たまらないブログでしたww
お味噌汁と冷やしうどん、お漬物が食べ放題なのはいいなぁ
アバター
2009/08/25 00:54
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おいしいですよねーw
お店は、江坂駅のすぐ近くですw
アバター
2009/08/25 00:53
あああああ  理想的な和食だ~~・゜・(つД`)・゜・
いきなりおなかすいてきたぁ~~~w

                    で・・・・そのお店、どこ?w
アバター
2009/08/24 22:42
>オリちゃさん
夜は、モツ鍋やさんみたいなんですけどね~
卵ご飯、おいしいですよね^^
いろんなお店があるもんですね(/-\)

>りえちゃん
うんうん、600円は安いですよねーw
しかも、うどんなしなら、430円ですw
でも、TKGって、ぐぐったら、結構出てきましたw

>あすかさん
小室哲也って、グルメじゃないですねw
意外と、TKGって使われてるみたいですね~
シンプルながら、おいしかったですよ^^
アバター
2009/08/24 22:08
こんばんは。
グルメカテゴリだから小室哲哉(TK)じゃないし、G付きだからそもそも
絶対彼じゃないし・・・・・・と思って飛んできたんですが、卵かけご飯の
略なんですね!

お腹も心も満たしてくれましたね^ ^
アバター
2009/08/24 21:46
それで、500+100=¥600なの?
信じられん・・・w
それにしてもTKGとは・・・wwww
アバター
2009/08/24 21:38
それは 和食の軽食? おいしい卵ご飯・・・シンプルだけどおいしいよね^^
いろんな店あるんやね メモメモ・・φ(ʘิェʘิ*)
アバター
2009/08/24 20:42
>gardeniaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
はじめて見ましたねー
でもおいしかったですよ^^
大阪に来たときはぜひw
アバター
2009/08/24 20:41
へぇ~そんなお店があるのですね~
ちと行ってみたいかも(*´艸`)ウフフ
アバター
2009/08/24 20:41
>泰山娘娘さん
そんな、普段、スイーツの日記ばっかり書いてるみたいに><。。
蕁麻疹出ちゃいましたか・・・
それは確かに怖いですね^^;
あ、野菜はありません。
あっても避けますので、大丈夫です^^
アバター
2009/08/24 20:37
 おおお。スイーツじゃないもの食べてはるっ!
 
 うちも卵かけご飯、大好きですー。けど、数年前に蕁麻疹出してから
怖くてたべられません><
 おいしいのにいいいい。

 で?お野菜はお召し上がりですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.