Nicotto Town



今日は何の日

今日は、世界でルービックキューブが考案された日ということで、
ルービックキューブの日なんだそうです!
まあ、そんなの今日、初めて聞いたんですけどねw


GoogleのTOPページを見たら、ルービックキューブの画像になっていたので、
おお!
って思ったら・・・
これ、クリックしたら実際に遊べるんですね!
さすがに、そろえられる気はしませんが^^;


ちなみに、世界で発売されたのは1977年、
日本で発売されたのは1980年7月25日
だそうです。

日本で発売されたときには、小学生で、まさに最初のブームのころでした!
でも、3面ぐらいまでしかそろえられなかった気がします><


あと・・・
日本で販売していたのは「ツクダオリジナル」だったようですが、
持っていたのは、正規版じゃなかった気がします(´・ω・`)

うち貧乏だったので><

アバター
2014/06/24 14:41
すみません。。。。こげなとこへ書き込み。
読んだらすぐに削除して下さい。

もらけの件です。
マコっちゃんちが、どうしても開かない。
   アイテムの中で、【きせかえ】がどうしても開かない。
   何 着せてるの?~~~~~><。。。

だので、今日のプレしたくても出来ないのねん><
とりあえず、おいとくので。
いずれそのうち。。。ですm(_ _)m
アバター
2014/05/20 22:49
>ひるかさん
2面までは楽ですよね!
3面はできないときはできなくて(´・ω・`)
アバター
2014/05/20 07:34
ルービックキューブ流行りましたね~
2面がやっとでした(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.