Nicotto Town



初めて食べたとき感動した物

初めて食べたとき感動した物かぁ・・・
なんだろ(´・ω・`)

食べたことはあるけど、高級なソレを食べて、
違いに感動したことなら、いっぱいあると思うんですがw

ウニなんて、まさにそんな感じ!
北海道の小樽でお昼に食べたウニは美味しくて感動しました(*ノノ)

その日の晩御飯に札幌で食べたウニは、関西で食べてるウニの味で、
がっかりしたのも、いい思い出?(´・ω・`)

アバター
2014/05/24 00:00
>此花さん
あらぁ、ないんですね・・・
いいところですよ^^
ラーメンはおいしいし、
海産物はおいしいし、
スイーツは美味しいし、
ジンギスカンは美味しいし、
お寿司は美味しいし!
アバター
2014/05/23 23:51
いーなー。北海道行ったことないや。
アバター
2014/05/23 22:19
>此花さん
この夏休みは、北海道旅行に決まりですね!
アバター
2014/05/22 22:31
美味しいウニ食べたことない・・・。
アバター
2014/05/22 19:43
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本物のウニは全然違いますよね!
夜のほうが豪華に行きたかったのですが><

>のんたんさん
加工だったのかも・・・
明らかに安っぽかったです><
ウニ祭り!!
行きたいけど、北海道か・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2014/05/22 19:27
生のウニではなく加工(味付け)されたウニ?
なんだろうかw

こんなん見つけたよ^0^
http://www.hokkaido-nl.jp/detail.cgi?id=19811
アバター
2014/05/22 05:59
確かにウニって味が全然違いますね><
お昼に感動した分、夜はがっかりでしたね
アバター
2014/05/21 22:23
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おいしいのはほんと美味しいですよね!
新じゃがも美味しいですよね~
ジャガバタがあれば幸せです(*ノノ)
アバター
2014/05/21 22:06
ウニ!美味しいですよね~~!
北海道はジャガイモも人参も海産物もなんでも美味しそうですよね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.