Nicotto Town



印象深い「夏休みの宿題」?

印象深い夏休みの宿題って・・・

いや別にそんなのないけど?(汗
小学生のころは、自由研究がいつまでたっても、片付かなくて、
親に手伝ってもらいながら、ぎりぎりに仕上げたことだけが記憶にw

それ以外の宿題は、早め早めに仕上げてましたからね(/-\)
子供のころはまじめだったので。




子供のころ"は"?

アバター
2009/08/31 08:42
>gardeniaさん
・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2009/08/30 23:32
(*´艸`)ウフフ
アバター
2009/08/29 22:37
>gardeniaさん
ええ?ってなにさヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/08/29 22:04
Σ(・ω・ノ)ノ!えぇー!?
アバター
2009/08/29 00:01
>ゆい★純正品さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あれ、テーマを考えるのも時間が掛かりますよね;;
ナニに対してもマジメですよ~
たとえゲームでも、遊びでも!(ぇ

>gardeniaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いまは、超マジメになっちゃいましたけどね;;
アバター
2009/08/28 18:05
子供のころはまじめだったのかぁ。。。。。
アバター
2009/08/28 16:41
やっぱ自由研究が最後まで出来なかった方は多いようなので
安心したデスw
ほんと、マコトさんまじめだったのですね~。
ゲームデータとか見てると几帳面な方だなぁって思うので。
アバター
2009/08/27 22:45
>マーガレットさん
マジメにゲーム・・・
何か問題でも?ヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/08/27 22:32
まじめにゲームしてますよね・・・・・
アバター
2009/08/27 22:31
>K2さん
いとこに、手伝ってもらうなんてずるいですねヽ(`Д´)ノ(ぇ
自由研究はいつまでたっても片付かなかったので、仕方ないのです;;
いまは、超マジメですよ?w多分。

>meiさん
おお、meiさんも、マジメだったんですね^^
先に終わらせたほうが気兼ねなく遊べますよね(/-\)
今はどうですか?( '')
アバター
2009/08/27 22:09
あたしも、宿題は最初の1週間で終わらすタイプだったよぉぉ
あとは真っ黒になるまで、虫取りしたり、小学校まで40分もかけて図書館へ通ったりしてた

まぁ、頭が悪いなりに親に怒られないように必死だったよ
アバター
2009/08/27 22:08
親に手伝って貰うなんてっ・・・
でも、手伝ってくれる親って良いですよね。
私は・・・従兄のお兄ちゃんに頼ってました ←おい
子供のころは真面目だったんですか。
今は違うんですかね (笑)
アバター
2009/08/27 21:18
>✿ピン㌧''✿さん
いまでは、すっかり、超マジメに(/-\)
ピンドンさんは、どうですか?w

>あずー♪さん
ちょwww
おたくじゃないですヽ(`Д´)ノ
マニアです(/-\)

>アユミ17号さん
ぶっちですかwww
アユミさんは、不良だったんですね><

>泰山娘娘さん
いまは、超マジメですからね(/-\)
社会人になると、納期遅れると大変なのでw

>Kazzさん
www
いまなら、いくらでも研究できそうですw

>walkerさん
泣いてましたかw
まあ、それが、社会人になっていきてるなら、成功なのかも??
たとえトラウマでも(/-\)

>あすかさん
なるほどーw
最初はがんばってたんですねw
計画的にって難しいですよね・・・
今もって仕事は大丈夫ですか?w
アバター
2009/08/27 19:29
こんばんは。
夏休みの宿題は、休みに入って最初の数日でそこそこやって、それに安心して
休みを満喫し、24時間テレビのやっている土日で残りを急いで片付けてました(笑)

なので、子供のころ‘は’不真面目だったんです。
あっ、今‘も’かもですが^ ^
アバター
2009/08/27 19:12
最終日に泣いていたクチです。

2学期の初めとか、前日徹夜で宿題やって、腫れた目で学校行ったりしてました。
おかげで、社会人になってからは仕事を貯めこまない人間に…。

いや、こりゃトラウマだwww。
アバター
2009/08/27 17:55
自由研究・・・まさゆきの地図の研究とかあれば
きっと楽勝だったのに(><
アバター
2009/08/27 17:00
 ”は”、なんですのねー。
 さては、今は納期ぎりぎりに慌ててますねっっ?
アバター
2009/08/27 14:35
(・o・)ヘー
マジメだったんだ(*・д・)(・д・`*)ネー
オイラは 提出期限過ぎても
知らん振りしてブッチするタイプでした(ノ)・∀・(ヾ)ムニムニ
アバター
2009/08/27 14:17
子供のころから
オタクだったらよかったのにねー(まてw
アバター
2009/08/27 13:53
子供のころは・・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


今は悪人?(・∀・)ニヤニヤ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.